• レポートコード:MRC-SE-71109 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Chemical & Material |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Wrap Around Label Market)は世界のラップアラウンドラベル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のラップアラウンドラベル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のラップアラウンドラベル市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ラップアラウンドラベル市場の種類別(By Type)のセグメントは、プラスチック素材、紙素材をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、飲料、パーソナルケア、食品、在宅医療、医薬品、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ラップアラウンドラベルの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Vintech Polymers、Inland Packaging、Roll on Labels、…などがあり、各企業のラップアラウンドラベル販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のラップアラウンドラベル市場概要(Global Wrap Around Label Market)
主要企業の動向
– Vintech Polymers社の企業概要・製品概要
– Vintech Polymers社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Vintech Polymers社の事業動向
– Inland Packaging社の企業概要・製品概要
– Inland Packaging社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Inland Packaging社の事業動向
– Roll on Labels社の企業概要・製品概要
– Roll on Labels社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Roll on Labels社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のラップアラウンドラベル市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:プラスチック素材、紙素材
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:飲料、パーソナルケア、食品、在宅医療、医薬品、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるラップアラウンドラベル市場規模
北米のラップアラウンドラベル市場(2019年~2029年)
– 北米のラップアラウンドラベル市場:種類別
– 北米のラップアラウンドラベル市場:用途別
– 米国のラップアラウンドラベル市場規模
– カナダのラップアラウンドラベル市場規模
– メキシコのラップアラウンドラベル市場規模
ヨーロッパのラップアラウンドラベル市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのラップアラウンドラベル市場:種類別
– ヨーロッパのラップアラウンドラベル市場:用途別
– ドイツのラップアラウンドラベル市場規模
– イギリスのラップアラウンドラベル市場規模
– フランスのラップアラウンドラベル市場規模
アジア太平洋のラップアラウンドラベル市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のラップアラウンドラベル市場:種類別
– アジア太平洋のラップアラウンドラベル市場:用途別
– 日本のラップアラウンドラベル市場規模
– 中国のラップアラウンドラベル市場規模
– インドのラップアラウンドラベル市場規模
– 東南アジアのラップアラウンドラベル市場規模
南米のラップアラウンドラベル市場(2019年~2029年)
– 南米のラップアラウンドラベル市場:種類別
– 南米のラップアラウンドラベル市場:用途別
中東・アフリカのラップアラウンドラベル市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのラップアラウンドラベル市場:種類別
– 中東・アフリカのラップアラウンドラベル市場:用途別
ラップアラウンドラベルの流通チャネル分析
調査の結論