世界のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Virtual Reality Games Market

Global Virtual Reality Games Market「世界のバーチャルリアリティゲーム市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-80806
• 発行年月:2025年03月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Virtual Reality Games Market)は世界のバーチャルリアリティゲーム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のバーチャルリアリティゲーム市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

バーチャルリアリティゲーム市場の種類別(By Type)のセグメントは、シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、商業、個人、企業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、バーチャルリアリティゲームの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Survios、Beat Games、MAD Virtual Reality Studio、…などがあり、各企業のバーチャルリアリティゲーム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要(Global Virtual Reality Games Market)

主要企業の動向
– Survios社の企業概要・製品概要
– Survios社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Survios社の事業動向
– Beat Games社の企業概要・製品概要
– Beat Games社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Beat Games社の事業動向
– MAD Virtual Reality Studio社の企業概要・製品概要
– MAD Virtual Reality Studio社の販売量・売上・価格・市場シェア
– MAD Virtual Reality Studio社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:商業、個人、企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるバーチャルリアリティゲーム市場規模

北米のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 米国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– カナダのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– メキシコのバーチャルリアリティゲーム市場規模

ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– ドイツのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– イギリスのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– フランスのバーチャルリアリティゲーム市場規模

アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 日本のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 中国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– インドのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 東南アジアのバーチャルリアリティゲーム市場規模

南米のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

バーチャルリアリティゲームの流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界の防水用ポリウレタン系シーラント市場
    当資料(Global Polyurethane Sealant for Waterproof Market)は世界の防水用ポリウレタン系シーラント市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の防水用ポリウレタン系シーラント市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:単一成分、多成分、用途別:自動車用、船舶用、家庭用、その他)、主要地域別市場規模、 …
  • 世界の無線周波数識別市場
    当資料(Global Radio Frequency Identification Market)は世界の無線周波数識別市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の無線周波数識別市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:タグ、リーダー、ミドルウェア、用途別:小売、航空、医療、スマートカード、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの …
  • 世界の持針器市場
    当資料(Global Needle Holders Market)は世界の持針器市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の持針器市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:オルセンヘガー持針器、メイヨーヘガー持針器、ダーフ持針器、ハルシー持針器、マシュー持針器、その他、用途別:心臓血管、一般&顕微手術、腹腔鏡、眼科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、その …
  • 世界のビタミン・栄養補助食品市場
    当資料(Global Vitamins and Dietary Supplement Market)は世界のビタミン・栄養補助食品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のビタミン・栄養補助食品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ビタミン、ミネラル、その他、用途別:男性、女性、妊婦、高齢者、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分 …
  • 超解像顕微鏡の世界市場
    超解像顕微鏡の世界市場レポート(Global Super-Resolution Microscope Market)では、セグメント別市場規模(種類別:STED、SSIM/SIM、STORM、FPALM、PALM、用途別:ナノテクノロジー、ライフサイエンス、研究所・学術、半導体)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました …
  • 世界のリサイクル包装材市場
    当資料(Global Recycled Packaging Materials Market)は世界のリサイクル包装材市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のリサイクル包装材市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ガラス、金属、紙、段ボール、その他、用途別:食品、飲料、医薬品、パーソナルケア、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分 …
  • 世界のトリクロロイソシアヌル酸市場
    当資料(Global Trichloro Isocyanuric Acid Market)は世界のトリクロロイソシアヌル酸市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のトリクロロイソシアヌル酸市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:粉末、顆粒、タブレット、用途別:水処理、養蚕・養殖、日常消毒、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析など …
  • 空気圧及び電気ピボットユニットの世界市場
    空気圧及び電気ピボットユニットの世界市場レポート(Global Pneumatic and Electric Pivot Units Market)では、セグメント別市場規模(種類別:空気圧ピボットユニット、電動ピボットユニット、用途別:航空宇宙、食品・包装、工業、自動車、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いまし …
  • アルミフリーフードポーチの世界市場
    アルミフリーフードポーチの世界市場レポート(Global Aluminum-Free Food Pouch Market)では、セグメント別市場規模(種類別:フラットポーチ、スタンドアップポーチ、その他、用途別:真空、再封、レトルト、噴出、スタック)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、ア …
  • 動物性食品用アミノ酸の世界市場
    動物性食品用アミノ酸の世界市場レポート(Global Animal-based Food Amino Acid Market)では、セグメント別市場規模(種類別:グルタミン酸、リジン、トリプトファン、メチオニン、フェニルアラニン、その他、用途別:栄養補助食品・栄養補助食品、乳児用調合乳、食品強化、コンビニ食品、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネル …

【キーワード】バーチャルリアリティゲーム、シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、商業、個人、企業