• レポートコード:MRC-SE-43240 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス、ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Virtual Credit Cards Market)は世界のバーチャルクレジットカード市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のバーチャルクレジットカード市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のバーチャルクレジットカード市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
バーチャルクレジットカード市場の種類別(By Type)のセグメントは、B2B、B2Cリモート決済、B2C POSをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、消費者向け、ビジネス向け、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、バーチャルクレジットカードの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Abine Blur、Mastercard、Cryptopay、…などがあり、各企業のバーチャルクレジットカード販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のバーチャルクレジットカード市場概要(Global Virtual Credit Cards Market)
主要企業の動向
– Abine Blur社の企業概要・製品概要
– Abine Blur社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Abine Blur社の事業動向
– Mastercard社の企業概要・製品概要
– Mastercard社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Mastercard社の事業動向
– Cryptopay社の企業概要・製品概要
– Cryptopay社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Cryptopay社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のバーチャルクレジットカード市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:B2B、B2Cリモート決済、B2C POS
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:消費者向け、ビジネス向け、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるバーチャルクレジットカード市場規模
北米のバーチャルクレジットカード市場(2019年~2029年)
– 北米のバーチャルクレジットカード市場:種類別
– 北米のバーチャルクレジットカード市場:用途別
– 米国のバーチャルクレジットカード市場規模
– カナダのバーチャルクレジットカード市場規模
– メキシコのバーチャルクレジットカード市場規模
ヨーロッパのバーチャルクレジットカード市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのバーチャルクレジットカード市場:種類別
– ヨーロッパのバーチャルクレジットカード市場:用途別
– ドイツのバーチャルクレジットカード市場規模
– イギリスのバーチャルクレジットカード市場規模
– フランスのバーチャルクレジットカード市場規模
アジア太平洋のバーチャルクレジットカード市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のバーチャルクレジットカード市場:種類別
– アジア太平洋のバーチャルクレジットカード市場:用途別
– 日本のバーチャルクレジットカード市場規模
– 中国のバーチャルクレジットカード市場規模
– インドのバーチャルクレジットカード市場規模
– 東南アジアのバーチャルクレジットカード市場規模
南米のバーチャルクレジットカード市場(2019年~2029年)
– 南米のバーチャルクレジットカード市場:種類別
– 南米のバーチャルクレジットカード市場:用途別
中東・アフリカのバーチャルクレジットカード市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのバーチャルクレジットカード市場:種類別
– 中東・アフリカのバーチャルクレジットカード市場:用途別
バーチャルクレジットカードの流通チャネル分析
調査の結論