スマート広告の世界市場:2024年レポート

• 英文タイトル:Global Smart Advertising Market

Global Smart Advertising Market「スマート広告の世界市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-30938
• 発行年月:2024年06月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス、ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

スマート広告の世界市場レポート(Global Smart Advertising Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、スマート広告の世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。スマート広告の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、スマート広告の市場規模を算出しました。

スマート広告市場は、種類別には、ハードウェア、ソフトウェア、サービスに、用途別には、企業、行政、教育、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Lamar Advertising Company、IKE Smart City、Clear Channel Outdoor Holdings、…などがあり、各企業のスマート広告販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

スマート広告市場の概要(Global Smart Advertising Market)

主要企業の動向
– Lamar Advertising Company社の企業概要・製品概要
– Lamar Advertising Company社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Lamar Advertising Company社の事業動向
– IKE Smart City社の企業概要・製品概要
– IKE Smart City社の販売量・売上・価格・市場シェア
– IKE Smart City社の事業動向
– Clear Channel Outdoor Holdings社の企業概要・製品概要
– Clear Channel Outdoor Holdings社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Clear Channel Outdoor Holdings社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2023年)

スマート広告の世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:ハードウェア、ソフトウェア、サービス
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:企業、行政、教育、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

スマート広告の地域別市場分析

スマート広告の北米市場(2019年~2029年)
– スマート広告の北米市場:種類別
– スマート広告の北米市場:用途別
– スマート広告のアメリカ市場規模
– スマート広告のカナダ市場規模
– スマート広告のメキシコ市場規模

スマート広告のヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– スマート広告のヨーロッパ市場:種類別
– スマート広告のヨーロッパ市場:用途別
– スマート広告のドイツ市場規模
– スマート広告のイギリス市場規模
– スマート広告のフランス市場規模

スマート広告のアジア市場(2019年~2029年)
– スマート広告のアジア市場:種類別
– スマート広告のアジア市場:用途別
– スマート広告の日本市場規模
– スマート広告の中国市場規模
– スマート広告のインド市場規模
– スマート広告の東南アジア市場規模

スマート広告の南米市場(2019年~2029年)
– スマート広告の南米市場:種類別
– スマート広告の南米市場:用途別

スマート広告の中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– スマート広告の中東・アフリカ市場:種類別
– スマート広告の中東・アフリカ市場:用途別

スマート広告の販売チャネル分析

調査の結論



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