ローミング料金の世界市場:企業別、種類別、用途別、地域別

• 英文タイトル:Global Roaming Tariff Market

Global Roaming Tariff Market「ローミング料金の世界市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-37101
• 発行年月:2025年03月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:情報技術・通信
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

ローミング料金の世界市場レポート(Global Roaming Tariff Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、ローミング料金の世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。ローミング料金の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ローミング料金の市場規模を算出しました。

ローミング料金市場は、種類別には、地域ローミング、国内ローミング、国際ローミング、標準間ローミング、モバイル署名ローミング、MSC間ローミング、永続ローミング、トロンボーンローミングに、用途別には、商業用、個人用に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Vodafone、Bharti Airtel、China Mobile、…などがあり、各企業のローミング料金販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

ローミング料金市場の概要(Global Roaming Tariff Market)

主要企業の動向
– Vodafone社の企業概要・製品概要
– Vodafone社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Vodafone社の事業動向
– Bharti Airtel社の企業概要・製品概要
– Bharti Airtel社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Bharti Airtel社の事業動向
– China Mobile社の企業概要・製品概要
– China Mobile社の販売量・売上・価格・市場シェア
– China Mobile社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

ローミング料金の世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:地域ローミング、国内ローミング、国際ローミング、標準間ローミング、モバイル署名ローミング、MSC間ローミング、永続ローミング、トロンボーンローミング
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:商業用、個人用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

ローミング料金の地域別市場分析

ローミング料金の北米市場(2020年~2030年)
– ローミング料金の北米市場:種類別
– ローミング料金の北米市場:用途別
– ローミング料金のアメリカ市場規模
– ローミング料金のカナダ市場規模
– ローミング料金のメキシコ市場規模

ローミング料金のヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– ローミング料金のヨーロッパ市場:種類別
– ローミング料金のヨーロッパ市場:用途別
– ローミング料金のドイツ市場規模
– ローミング料金のイギリス市場規模
– ローミング料金のフランス市場規模

ローミング料金のアジア市場(2020年~2030年)
– ローミング料金のアジア市場:種類別
– ローミング料金のアジア市場:用途別
– ローミング料金の日本市場規模
– ローミング料金の中国市場規模
– ローミング料金のインド市場規模
– ローミング料金の東南アジア市場規模

ローミング料金の南米市場(2020年~2030年)
– ローミング料金の南米市場:種類別
– ローミング料金の南米市場:用途別

ローミング料金の中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– ローミング料金の中東・アフリカ市場:種類別
– ローミング料金の中東・アフリカ市場:用途別

ローミング料金の販売チャネル分析

調査の結論



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