• レポートコード:MRC-SE-26174 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:医療機器・消耗品 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
再利用可能経腸用シリンジの世界市場レポート(Global Reusable Enteral Syringes Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、再利用可能経腸用シリンジの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。再利用可能経腸用シリンジの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、再利用可能経腸用シリンジの市場規模を算出しました。
再利用可能経腸用シリンジ市場は、種類別には、1ml、3ml、5ml、10ml、20ml、60mlに、用途別には、病院、診療所、家庭用に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、B. Braun Melsungen、BD、Cardinal Health、…などがあり、各企業の再利用可能経腸用シリンジ販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
再利用可能経腸用シリンジ市場の概要(Global Reusable Enteral Syringes Market)
主要企業の動向
– B. Braun Melsungen社の企業概要・製品概要
– B. Braun Melsungen社の販売量・売上・価格・市場シェア
– B. Braun Melsungen社の事業動向
– BD社の企業概要・製品概要
– BD社の販売量・売上・価格・市場シェア
– BD社の事業動向
– Cardinal Health社の企業概要・製品概要
– Cardinal Health社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Cardinal Health社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
再利用可能経腸用シリンジの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:1ml、3ml、5ml、10ml、20ml、60ml
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:病院、診療所、家庭用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
再利用可能経腸用シリンジの地域別市場分析
再利用可能経腸用シリンジの北米市場(2019年~2029年)
– 再利用可能経腸用シリンジの北米市場:種類別
– 再利用可能経腸用シリンジの北米市場:用途別
– 再利用可能経腸用シリンジのアメリカ市場規模
– 再利用可能経腸用シリンジのカナダ市場規模
– 再利用可能経腸用シリンジのメキシコ市場規模
…
再利用可能経腸用シリンジのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– 再利用可能経腸用シリンジのヨーロッパ市場:種類別
– 再利用可能経腸用シリンジのヨーロッパ市場:用途別
– 再利用可能経腸用シリンジのドイツ市場規模
– 再利用可能経腸用シリンジのイギリス市場規模
– 再利用可能経腸用シリンジのフランス市場規模
…
再利用可能経腸用シリンジのアジア市場(2019年~2029年)
– 再利用可能経腸用シリンジのアジア市場:種類別
– 再利用可能経腸用シリンジのアジア市場:用途別
– 再利用可能経腸用シリンジの日本市場規模
– 再利用可能経腸用シリンジの中国市場規模
– 再利用可能経腸用シリンジのインド市場規模
– 再利用可能経腸用シリンジの東南アジア市場規模
…
再利用可能経腸用シリンジの南米市場(2019年~2029年)
– 再利用可能経腸用シリンジの南米市場:種類別
– 再利用可能経腸用シリンジの南米市場:用途別
…
再利用可能経腸用シリンジの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– 再利用可能経腸用シリンジの中東・アフリカ市場:種類別
– 再利用可能経腸用シリンジの中東・アフリカ市場:用途別
…
再利用可能経腸用シリンジの販売チャネル分析
調査の結論