• レポートコード:MRC-SE-27639 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:情報技術・通信 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
プレミアムメッセージングの世界市場レポート(Global Premium Messaging Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、プレミアムメッセージングの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。プレミアムメッセージングの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、プレミアムメッセージングの市場規模を算出しました。
プレミアムメッセージング市場は、種類別には、クラウドAPIメッセージングプラットフォーム、従来のマネージドメッセージングサービスに、用途別には、銀行・金融機関、運輸・旅行、医療、メディア・エンターテインメント、小売、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Verizon、Mblox、Twilio、…などがあり、各企業のプレミアムメッセージング販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
プレミアムメッセージング市場の概要(Global Premium Messaging Market)
主要企業の動向
– Verizon社の企業概要・製品概要
– Verizon社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Verizon社の事業動向
– Mblox社の企業概要・製品概要
– Mblox社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Mblox社の事業動向
– Twilio社の企業概要・製品概要
– Twilio社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Twilio社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
プレミアムメッセージングの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:クラウドAPIメッセージングプラットフォーム、従来のマネージドメッセージングサービス
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:銀行・金融機関、運輸・旅行、医療、メディア・エンターテインメント、小売、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
プレミアムメッセージングの地域別市場分析
プレミアムメッセージングの北米市場(2019年~2029年)
– プレミアムメッセージングの北米市場:種類別
– プレミアムメッセージングの北米市場:用途別
– プレミアムメッセージングのアメリカ市場規模
– プレミアムメッセージングのカナダ市場規模
– プレミアムメッセージングのメキシコ市場規模
…
プレミアムメッセージングのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– プレミアムメッセージングのヨーロッパ市場:種類別
– プレミアムメッセージングのヨーロッパ市場:用途別
– プレミアムメッセージングのドイツ市場規模
– プレミアムメッセージングのイギリス市場規模
– プレミアムメッセージングのフランス市場規模
…
プレミアムメッセージングのアジア市場(2019年~2029年)
– プレミアムメッセージングのアジア市場:種類別
– プレミアムメッセージングのアジア市場:用途別
– プレミアムメッセージングの日本市場規模
– プレミアムメッセージングの中国市場規模
– プレミアムメッセージングのインド市場規模
– プレミアムメッセージングの東南アジア市場規模
…
プレミアムメッセージングの南米市場(2019年~2029年)
– プレミアムメッセージングの南米市場:種類別
– プレミアムメッセージングの南米市場:用途別
…
プレミアムメッセージングの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– プレミアムメッセージングの中東・アフリカ市場:種類別
– プレミアムメッセージングの中東・アフリカ市場:用途別
…
プレミアムメッセージングの販売チャネル分析
調査の結論