• レポートコード:MRC-SE-57351 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:産業装置・機械 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Portable Gas Analyzers Market)は世界のポータブルガス分析計市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のポータブルガス分析計市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のポータブルガス分析計市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ポータブルガス分析計市場の種類別(By Type)のセグメントは、単一ガス分析計、複数ガス分析計をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、ガス分離、自動車排ガス、マリンボイラー、化学産業、研究室、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ポータブルガス分析計の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Honeywell International、Figaro Engineering、Emerson、…などがあり、各企業のポータブルガス分析計販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のポータブルガス分析計市場概要(Global Portable Gas Analyzers Market)
主要企業の動向
– Honeywell International社の企業概要・製品概要
– Honeywell International社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Honeywell International社の事業動向
– Figaro Engineering社の企業概要・製品概要
– Figaro Engineering社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Figaro Engineering社の事業動向
– Emerson社の企業概要・製品概要
– Emerson社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Emerson社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のポータブルガス分析計市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:単一ガス分析計、複数ガス分析計
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:ガス分離、自動車排ガス、マリンボイラー、化学産業、研究室、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるポータブルガス分析計市場規模
北米のポータブルガス分析計市場(2019年~2029年)
– 北米のポータブルガス分析計市場:種類別
– 北米のポータブルガス分析計市場:用途別
– 米国のポータブルガス分析計市場規模
– カナダのポータブルガス分析計市場規模
– メキシコのポータブルガス分析計市場規模
ヨーロッパのポータブルガス分析計市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのポータブルガス分析計市場:種類別
– ヨーロッパのポータブルガス分析計市場:用途別
– ドイツのポータブルガス分析計市場規模
– イギリスのポータブルガス分析計市場規模
– フランスのポータブルガス分析計市場規模
アジア太平洋のポータブルガス分析計市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のポータブルガス分析計市場:種類別
– アジア太平洋のポータブルガス分析計市場:用途別
– 日本のポータブルガス分析計市場規模
– 中国のポータブルガス分析計市場規模
– インドのポータブルガス分析計市場規模
– 東南アジアのポータブルガス分析計市場規模
南米のポータブルガス分析計市場(2019年~2029年)
– 南米のポータブルガス分析計市場:種類別
– 南米のポータブルガス分析計市場:用途別
中東・アフリカのポータブルガス分析計市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのポータブルガス分析計市場:種類別
– 中東・アフリカのポータブルガス分析計市場:用途別
ポータブルガス分析計の流通チャネル分析
調査の結論