• レポートコード:MRC-SE-54019 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:材料・化学物質 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Perfume and Fragrances Packaging Market)は世界の香水及びフレグランス用包装市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の香水及びフレグランス用包装市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の香水及びフレグランス用包装市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
香水及びフレグランス用包装市場の種類別(By Type)のセグメントは、小型、中型、大型をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、メイン容器、補助材をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、香水及びフレグランス用包装の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Ball Corporation、Piramal Glass、HCP、…などがあり、各企業の香水及びフレグランス用包装販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の香水及びフレグランス用包装市場概要(Global Perfume and Fragrances Packaging Market)
主要企業の動向
– Ball Corporation社の企業概要・製品概要
– Ball Corporation社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ball Corporation社の事業動向
– Piramal Glass社の企業概要・製品概要
– Piramal Glass社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Piramal Glass社の事業動向
– HCP社の企業概要・製品概要
– HCP社の販売量・売上・価格・市場シェア
– HCP社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界の香水及びフレグランス用包装市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:小型、中型、大型
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:メイン容器、補助材
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における香水及びフレグランス用包装市場規模
北米の香水及びフレグランス用包装市場(2019年~2029年)
– 北米の香水及びフレグランス用包装市場:種類別
– 北米の香水及びフレグランス用包装市場:用途別
– 米国の香水及びフレグランス用包装市場規模
– カナダの香水及びフレグランス用包装市場規模
– メキシコの香水及びフレグランス用包装市場規模
ヨーロッパの香水及びフレグランス用包装市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの香水及びフレグランス用包装市場:種類別
– ヨーロッパの香水及びフレグランス用包装市場:用途別
– ドイツの香水及びフレグランス用包装市場規模
– イギリスの香水及びフレグランス用包装市場規模
– フランスの香水及びフレグランス用包装市場規模
アジア太平洋の香水及びフレグランス用包装市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の香水及びフレグランス用包装市場:種類別
– アジア太平洋の香水及びフレグランス用包装市場:用途別
– 日本の香水及びフレグランス用包装市場規模
– 中国の香水及びフレグランス用包装市場規模
– インドの香水及びフレグランス用包装市場規模
– 東南アジアの香水及びフレグランス用包装市場規模
南米の香水及びフレグランス用包装市場(2019年~2029年)
– 南米の香水及びフレグランス用包装市場:種類別
– 南米の香水及びフレグランス用包装市場:用途別
中東・アフリカの香水及びフレグランス用包装市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの香水及びフレグランス用包装市場:種類別
– 中東・アフリカの香水及びフレグランス用包装市場:用途別
香水及びフレグランス用包装の流通チャネル分析
調査の結論