• レポートコード:MRC-SE-78634 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:農業 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Organic Aqua Feed Market)は世界のオーガニックアクアフィード市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のオーガニックアクアフィード市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のオーガニックアクアフィード市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
オーガニックアクアフィード市場の種類別(By Type)のセグメントは、魚餌、海老餌、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、養殖、水族館、家庭用水族館、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、オーガニックアクアフィードの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Anova Seafood BV、Omarsa S.A.、Ristic GmbH、…などがあり、各企業のオーガニックアクアフィード販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のオーガニックアクアフィード市場概要(Global Organic Aqua Feed Market)
主要企業の動向
– Anova Seafood BV社の企業概要・製品概要
– Anova Seafood BV社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Anova Seafood BV社の事業動向
– Omarsa S.A.社の企業概要・製品概要
– Omarsa S.A.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Omarsa S.A.社の事業動向
– Ristic GmbH社の企業概要・製品概要
– Ristic GmbH社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ristic GmbH社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のオーガニックアクアフィード市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:魚餌、海老餌、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:養殖、水族館、家庭用水族館、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるオーガニックアクアフィード市場規模
北米のオーガニックアクアフィード市場(2019年~2029年)
– 北米のオーガニックアクアフィード市場:種類別
– 北米のオーガニックアクアフィード市場:用途別
– 米国のオーガニックアクアフィード市場規模
– カナダのオーガニックアクアフィード市場規模
– メキシコのオーガニックアクアフィード市場規模
ヨーロッパのオーガニックアクアフィード市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのオーガニックアクアフィード市場:種類別
– ヨーロッパのオーガニックアクアフィード市場:用途別
– ドイツのオーガニックアクアフィード市場規模
– イギリスのオーガニックアクアフィード市場規模
– フランスのオーガニックアクアフィード市場規模
アジア太平洋のオーガニックアクアフィード市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のオーガニックアクアフィード市場:種類別
– アジア太平洋のオーガニックアクアフィード市場:用途別
– 日本のオーガニックアクアフィード市場規模
– 中国のオーガニックアクアフィード市場規模
– インドのオーガニックアクアフィード市場規模
– 東南アジアのオーガニックアクアフィード市場規模
南米のオーガニックアクアフィード市場(2019年~2029年)
– 南米のオーガニックアクアフィード市場:種類別
– 南米のオーガニックアクアフィード市場:用途別
中東・アフリカのオーガニックアクアフィード市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのオーガニックアクアフィード市場:種類別
– 中東・アフリカのオーガニックアクアフィード市場:用途別
オーガニックアクアフィードの流通チャネル分析
調査の結論