• レポートコード:MRC-SE-58597 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Food & Beverages |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Non-Gluten Products Market)は世界のグルテンフリー製品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のグルテンフリー製品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のグルテンフリー製品市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
グルテンフリー製品市場の種類別(By Type)のセグメントは、ベーカリー製品、ピザ&パスタ、シリアル&スナック、セイボリー、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、従来型店舗、ホテル&レストラン、教育機関、病院&ドラッグストア、専門サービスをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、グルテンフリー製品の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Boulder Brands、DR. SCHÄR AG/SPA、ENJOY LIFE NATURAL、…などがあり、各企業のグルテンフリー製品販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のグルテンフリー製品市場概要(Global Non-Gluten Products Market)
主要企業の動向
– Boulder Brands社の企業概要・製品概要
– Boulder Brands社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Boulder Brands社の事業動向
– DR. SCHÄR AG/SPA社の企業概要・製品概要
– DR. SCHÄR AG/SPA社の販売量・売上・価格・市場シェア
– DR. SCHÄR AG/SPA社の事業動向
– ENJOY LIFE NATURAL社の企業概要・製品概要
– ENJOY LIFE NATURAL社の販売量・売上・価格・市場シェア
– ENJOY LIFE NATURAL社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のグルテンフリー製品市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ベーカリー製品、ピザ&パスタ、シリアル&スナック、セイボリー、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:従来型店舗、ホテル&レストラン、教育機関、病院&ドラッグストア、専門サービス
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるグルテンフリー製品市場規模
北米のグルテンフリー製品市場(2019年~2029年)
– 北米のグルテンフリー製品市場:種類別
– 北米のグルテンフリー製品市場:用途別
– 米国のグルテンフリー製品市場規模
– カナダのグルテンフリー製品市場規模
– メキシコのグルテンフリー製品市場規模
ヨーロッパのグルテンフリー製品市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのグルテンフリー製品市場:種類別
– ヨーロッパのグルテンフリー製品市場:用途別
– ドイツのグルテンフリー製品市場規模
– イギリスのグルテンフリー製品市場規模
– フランスのグルテンフリー製品市場規模
アジア太平洋のグルテンフリー製品市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のグルテンフリー製品市場:種類別
– アジア太平洋のグルテンフリー製品市場:用途別
– 日本のグルテンフリー製品市場規模
– 中国のグルテンフリー製品市場規模
– インドのグルテンフリー製品市場規模
– 東南アジアのグルテンフリー製品市場規模
南米のグルテンフリー製品市場(2019年~2029年)
– 南米のグルテンフリー製品市場:種類別
– 南米のグルテンフリー製品市場:用途別
中東・アフリカのグルテンフリー製品市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのグルテンフリー製品市場:種類別
– 中東・アフリカのグルテンフリー製品市場:用途別
グルテンフリー製品の流通チャネル分析
調査の結論