世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Multiplayer Online Battle Arena Games Market

Global Multiplayer Online Battle Arena Games Market「世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-48220
• 発行年月:2025年03月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Multiplayer Online Battle Arena Games Market)は世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場の種類別(By Type)のセグメントは、PC、モバイル、コンソールをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、エンターテインメント、Eスポーツコンペをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲームの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Blizzard Entertainment、Tecent、Electronic Arts、…などがあり、各企業のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場概要(Global Multiplayer Online Battle Arena Games Market)

主要企業の動向
– Blizzard Entertainment社の企業概要・製品概要
– Blizzard Entertainment社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Blizzard Entertainment社の事業動向
– Tecent社の企業概要・製品概要
– Tecent社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Tecent社の事業動向
– Electronic Arts社の企業概要・製品概要
– Electronic Arts社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Electronic Arts社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:PC、モバイル、コンソール
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:エンターテインメント、Eスポーツコンペ
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模

北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場(2020年~2030年)
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:種類別
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:用途別
– 米国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模
– カナダのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模
– メキシコのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模

ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:種類別
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:用途別
– ドイツのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模
– イギリスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模
– フランスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模

アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:種類別
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:用途別
– 日本のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模
– 中国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模
– インドのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模
– 東南アジアのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場規模

南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場(2020年~2030年)
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:種類別
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:用途別

中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:種類別
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム市場:用途別

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲームの流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界のモノクロロ酢酸(MCA)市場
    当資料(Global Monochloroacetic Acid (MCA) Market)は世界のモノクロロ酢酸(MCA)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のモノクロロ酢酸(MCA)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:固体MCA、MCA溶液、溶融MCA、用途別:カルボキシメチルセルロース(CMC)、農薬、界面活性剤、チオグリコ …
  • AFP検査の世界市場
    AFP検査の世界市場レポート(Global AFP Testing Market)では、セグメント別市場規模(種類別:肝癌、精巣癌、卵巣癌、胆道癌、胃癌、膵癌、その他、用途別:病院・クリニック、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イ …
  • プレニルアルコールの世界市場
    プレニルアルコールの世界市場レポート(Global Prenyl Alcohol Market)では、セグメント別市場規模(種類別:99.5%プレニルアルコール、99%プレニルアルコール、98%プレニルアルコール、その他のグレード、用途別:ピレスロイド、TPEG(ポリカルボン酸塩減水剤)、ビタミン、シトラール、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネル …
  • 世界の患者フロー管理ソリューション市場
    当資料(Global Patient Flow Management Solution Market)は世界の患者フロー管理ソリューション市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の患者フロー管理ソリューション市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:統合、スタンドアロン、用途別:病院、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報 …
  • ペンチレングリコールの世界市場
    ペンチレングリコールの世界市場レポート(Global Pentylene Glycol Market)では、セグメント別市場規模(種類別:食品用、工業用、その他、用途別:ポリマー製造、食品加工、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イ …
  • 世界のボラード灯市場
    当資料(Global Bollard Lights Market)は世界のボラード灯市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のボラード灯市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:電気式、ソーラー式、その他、用途別:歩道、駐車場、遊歩道、小道、建物エントランス、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に …
  • 世界のアコースティックファブリックラップパネル市場
    当資料(Global Acoustic Fabric Wrapped Panels Market)は世界のアコースティックファブリックラップパネル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のアコースティックファブリックラップパネル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ガラス繊維音響パネル、ミネラルウール音響パネル、発泡プラスチック音響パネ …
  • アルツハイマー病の世界市場
    アルツハイマー病の世界市場レポート(Global Alzheimer's Disease Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ドネペジル、メマンチン、リバスチグミン、用途別:初期~中度段階、中度~重度段階)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨー …
  • 硫黄スキンケア製品の世界市場
    硫黄スキンケア製品の世界市場レポート(Global Sulfur Skin Care Products Market)では、セグメント別市場規模(種類別:マスク、エッセンシャルオイル、その他の製品、用途別:オンライン、オフライン)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキ …
  • 世界の自己修復材料・コーティング剤市場
    当資料(Global Self-Healing Materials and Coatings Market)は世界の自己修復材料・コーティング剤市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の自己修復材料・コーティング剤市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:自己修復ポリウレタンクリアコート、機械応答性ポリマー、形状記憶材料、その他、用途別:自 …

【キーワード】マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲーム、PC、モバイル、コンソール、エンターテインメント、Eスポーツコンペ