• レポートコード:MRC-SE-20825 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
アイスホッケーアパレルの世界市場レポート(Global Ice Hockey Apparel Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、アイスホッケーアパレルの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。アイスホッケーアパレルの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、アイスホッケーアパレルの市場規模を算出しました。
アイスホッケーアパレル市場は、種類別には、ジャケット、パンツ、ジャージ/Tシャツ、キャップ、靴下、その他に、用途別には、男性、女性、子供に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Adidas、Bauer Hockey (Easton Hockey)、Harrow Sports、…などがあり、各企業のアイスホッケーアパレル販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
アイスホッケーアパレル市場の概要(Global Ice Hockey Apparel Market)
主要企業の動向
– Adidas社の企業概要・製品概要
– Adidas社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Adidas社の事業動向
– Bauer Hockey (Easton Hockey)社の企業概要・製品概要
– Bauer Hockey (Easton Hockey)社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Bauer Hockey (Easton Hockey)社の事業動向
– Harrow Sports社の企業概要・製品概要
– Harrow Sports社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Harrow Sports社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
アイスホッケーアパレルの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:ジャケット、パンツ、ジャージ/Tシャツ、キャップ、靴下、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:男性、女性、子供
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
アイスホッケーアパレルの地域別市場分析
アイスホッケーアパレルの北米市場(2019年~2029年)
– アイスホッケーアパレルの北米市場:種類別
– アイスホッケーアパレルの北米市場:用途別
– アイスホッケーアパレルのアメリカ市場規模
– アイスホッケーアパレルのカナダ市場規模
– アイスホッケーアパレルのメキシコ市場規模
…
アイスホッケーアパレルのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– アイスホッケーアパレルのヨーロッパ市場:種類別
– アイスホッケーアパレルのヨーロッパ市場:用途別
– アイスホッケーアパレルのドイツ市場規模
– アイスホッケーアパレルのイギリス市場規模
– アイスホッケーアパレルのフランス市場規模
…
アイスホッケーアパレルのアジア市場(2019年~2029年)
– アイスホッケーアパレルのアジア市場:種類別
– アイスホッケーアパレルのアジア市場:用途別
– アイスホッケーアパレルの日本市場規模
– アイスホッケーアパレルの中国市場規模
– アイスホッケーアパレルのインド市場規模
– アイスホッケーアパレルの東南アジア市場規模
…
アイスホッケーアパレルの南米市場(2019年~2029年)
– アイスホッケーアパレルの南米市場:種類別
– アイスホッケーアパレルの南米市場:用途別
…
アイスホッケーアパレルの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– アイスホッケーアパレルの中東・アフリカ市場:種類別
– アイスホッケーアパレルの中東・アフリカ市場:用途別
…
アイスホッケーアパレルの販売チャネル分析
調査の結論