• レポートコード:MRC-SE-01742 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:ヘルスケア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
ハイブリッドイメージングの世界市場レポート(Global Hybrid Imaging Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、ハイブリッドイメージングの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ハイブリッドイメージングの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ハイブリッドイメージングの市場規模を算出しました。
ハイブリッドイメージング市場は、種類別には、PET/CT、SPECT/CT、PET/MRIに、用途別には、腫瘍、心臓病、整形外科、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、GE Healthcare、Mediso、Philips Healthcare、…などがあり、各企業のハイブリッドイメージング販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
ハイブリッドイメージング市場の概要(Global Hybrid Imaging Market)
主要企業の動向
– GE Healthcare社の企業概要・製品概要
– GE Healthcare社の販売量・売上・価格・市場シェア
– GE Healthcare社の事業動向
– Mediso社の企業概要・製品概要
– Mediso社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Mediso社の事業動向
– Philips Healthcare社の企業概要・製品概要
– Philips Healthcare社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Philips Healthcare社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
ハイブリッドイメージングの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:PET/CT、SPECT/CT、PET/MRI
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:腫瘍、心臓病、整形外科、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
ハイブリッドイメージングの地域別市場分析
ハイブリッドイメージングの北米市場(2019年~2029年)
– ハイブリッドイメージングの北米市場:種類別
– ハイブリッドイメージングの北米市場:用途別
– ハイブリッドイメージングのアメリカ市場規模
– ハイブリッドイメージングのカナダ市場規模
– ハイブリッドイメージングのメキシコ市場規模
…
ハイブリッドイメージングのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ハイブリッドイメージングのヨーロッパ市場:種類別
– ハイブリッドイメージングのヨーロッパ市場:用途別
– ハイブリッドイメージングのドイツ市場規模
– ハイブリッドイメージングのイギリス市場規模
– ハイブリッドイメージングのフランス市場規模
…
ハイブリッドイメージングのアジア市場(2019年~2029年)
– ハイブリッドイメージングのアジア市場:種類別
– ハイブリッドイメージングのアジア市場:用途別
– ハイブリッドイメージングの日本市場規模
– ハイブリッドイメージングの中国市場規模
– ハイブリッドイメージングのインド市場規模
– ハイブリッドイメージングの東南アジア市場規模
…
ハイブリッドイメージングの南米市場(2019年~2029年)
– ハイブリッドイメージングの南米市場:種類別
– ハイブリッドイメージングの南米市場:用途別
…
ハイブリッドイメージングの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ハイブリッドイメージングの中東・アフリカ市場:種類別
– ハイブリッドイメージングの中東・アフリカ市場:用途別
…
ハイブリッドイメージングの販売チャネル分析
調査の結論