• レポートコード:MRC-SE-32459 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:食品・飲料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
食品香辛料・添加物の世界市場レポート(Global Food Flavors and Additives Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、食品香辛料・添加物の世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。食品香辛料・添加物の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、食品香辛料・添加物の市場規模を算出しました。
食品香辛料・添加物市場は、種類別には、グルタミン酸ナトリウム(MSG)、加水分解野菜タンパク質(HVP)、酵母エキス、その他に、用途別には、食品加工業、レストラン、家庭料理に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Fufeng、Meihua、Ajinomoto Group、…などがあり、各企業の食品香辛料・添加物販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
食品香辛料・添加物市場の概要(Global Food Flavors and Additives Market)
主要企業の動向
– Fufeng社の企業概要・製品概要
– Fufeng社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Fufeng社の事業動向
– Meihua社の企業概要・製品概要
– Meihua社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Meihua社の事業動向
– Ajinomoto Group社の企業概要・製品概要
– Ajinomoto Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ajinomoto Group社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
食品香辛料・添加物の世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:グルタミン酸ナトリウム(MSG)、加水分解野菜タンパク質(HVP)、酵母エキス、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:食品加工業、レストラン、家庭料理
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
食品香辛料・添加物の地域別市場分析
食品香辛料・添加物の北米市場(2019年~2029年)
– 食品香辛料・添加物の北米市場:種類別
– 食品香辛料・添加物の北米市場:用途別
– 食品香辛料・添加物のアメリカ市場規模
– 食品香辛料・添加物のカナダ市場規模
– 食品香辛料・添加物のメキシコ市場規模
…
食品香辛料・添加物のヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– 食品香辛料・添加物のヨーロッパ市場:種類別
– 食品香辛料・添加物のヨーロッパ市場:用途別
– 食品香辛料・添加物のドイツ市場規模
– 食品香辛料・添加物のイギリス市場規模
– 食品香辛料・添加物のフランス市場規模
…
食品香辛料・添加物のアジア市場(2019年~2029年)
– 食品香辛料・添加物のアジア市場:種類別
– 食品香辛料・添加物のアジア市場:用途別
– 食品香辛料・添加物の日本市場規模
– 食品香辛料・添加物の中国市場規模
– 食品香辛料・添加物のインド市場規模
– 食品香辛料・添加物の東南アジア市場規模
…
食品香辛料・添加物の南米市場(2019年~2029年)
– 食品香辛料・添加物の南米市場:種類別
– 食品香辛料・添加物の南米市場:用途別
…
食品香辛料・添加物の中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– 食品香辛料・添加物の中東・アフリカ市場:種類別
– 食品香辛料・添加物の中東・アフリカ市場:用途別
…
食品香辛料・添加物の販売チャネル分析
調査の結論