• レポートコード:MRC-SE-69905 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財・小売り |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Fitness Trackers and Watches Market)は世界のフィットネストラッカー・時計市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のフィットネストラッカー・時計市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のフィットネストラッカー・時計市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
フィットネストラッカー・時計市場の種類別(By Type)のセグメントは、50ドル以下、50〜100ドル、100〜300ドル、300ドル以上をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、子供用、大人用をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、フィットネストラッカー・時計の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Fitbit、MyZone、Garmin、…などがあり、各企業のフィットネストラッカー・時計販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のフィットネストラッカー・時計市場概要(Global Fitness Trackers and Watches Market)
主要企業の動向
– Fitbit社の企業概要・製品概要
– Fitbit社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Fitbit社の事業動向
– MyZone社の企業概要・製品概要
– MyZone社の販売量・売上・価格・市場シェア
– MyZone社の事業動向
– Garmin社の企業概要・製品概要
– Garmin社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Garmin社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のフィットネストラッカー・時計市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:50ドル以下、50〜100ドル、100〜300ドル、300ドル以上
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:子供用、大人用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるフィットネストラッカー・時計市場規模
北米のフィットネストラッカー・時計市場(2019年~2029年)
– 北米のフィットネストラッカー・時計市場:種類別
– 北米のフィットネストラッカー・時計市場:用途別
– 米国のフィットネストラッカー・時計市場規模
– カナダのフィットネストラッカー・時計市場規模
– メキシコのフィットネストラッカー・時計市場規模
ヨーロッパのフィットネストラッカー・時計市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのフィットネストラッカー・時計市場:種類別
– ヨーロッパのフィットネストラッカー・時計市場:用途別
– ドイツのフィットネストラッカー・時計市場規模
– イギリスのフィットネストラッカー・時計市場規模
– フランスのフィットネストラッカー・時計市場規模
アジア太平洋のフィットネストラッカー・時計市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のフィットネストラッカー・時計市場:種類別
– アジア太平洋のフィットネストラッカー・時計市場:用途別
– 日本のフィットネストラッカー・時計市場規模
– 中国のフィットネストラッカー・時計市場規模
– インドのフィットネストラッカー・時計市場規模
– 東南アジアのフィットネストラッカー・時計市場規模
南米のフィットネストラッカー・時計市場(2019年~2029年)
– 南米のフィットネストラッカー・時計市場:種類別
– 南米のフィットネストラッカー・時計市場:用途別
中東・アフリカのフィットネストラッカー・時計市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのフィットネストラッカー・時計市場:種類別
– 中東・アフリカのフィットネストラッカー・時計市場:用途別
フィットネストラッカー・時計の流通チャネル分析
調査の結論