世界のeスポーツ・ゲーム市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Esports and Gaming Market

Global Esports and Gaming Market「世界のeスポーツ・ゲーム市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-51530
• 発行年月:2025年03月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス、ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Esports and Gaming Market)は世界のeスポーツ・ゲーム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のeスポーツ・ゲーム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のeスポーツ・ゲーム市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

eスポーツ・ゲーム市場の種類別(By Type)のセグメントは、シングルプレイヤーゲーム、競争ゲーム、オンラインゲームをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、クラブ、協会・組織、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、eスポーツ・ゲームの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Modern Times Group (Sweden)、Valve Corporation、Total Entertainment Network、…などがあり、各企業のeスポーツ・ゲーム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のeスポーツ・ゲーム市場概要(Global Esports and Gaming Market)

主要企業の動向
– Modern Times Group (Sweden)社の企業概要・製品概要
– Modern Times Group (Sweden)社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Modern Times Group (Sweden)社の事業動向
– Valve Corporation社の企業概要・製品概要
– Valve Corporation社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Valve Corporation社の事業動向
– Total Entertainment Network社の企業概要・製品概要
– Total Entertainment Network社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Total Entertainment Network社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のeスポーツ・ゲーム市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:シングルプレイヤーゲーム、競争ゲーム、オンラインゲーム
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:クラブ、協会・組織、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるeスポーツ・ゲーム市場規模

北米のeスポーツ・ゲーム市場(2020年~2030年)
– 北米のeスポーツ・ゲーム市場:種類別
– 北米のeスポーツ・ゲーム市場:用途別
– 米国のeスポーツ・ゲーム市場規模
– カナダのeスポーツ・ゲーム市場規模
– メキシコのeスポーツ・ゲーム市場規模

ヨーロッパのeスポーツ・ゲーム市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパのeスポーツ・ゲーム市場:種類別
– ヨーロッパのeスポーツ・ゲーム市場:用途別
– ドイツのeスポーツ・ゲーム市場規模
– イギリスのeスポーツ・ゲーム市場規模
– フランスのeスポーツ・ゲーム市場規模

アジア太平洋のeスポーツ・ゲーム市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋のeスポーツ・ゲーム市場:種類別
– アジア太平洋のeスポーツ・ゲーム市場:用途別
– 日本のeスポーツ・ゲーム市場規模
– 中国のeスポーツ・ゲーム市場規模
– インドのeスポーツ・ゲーム市場規模
– 東南アジアのeスポーツ・ゲーム市場規模

南米のeスポーツ・ゲーム市場(2020年~2030年)
– 南米のeスポーツ・ゲーム市場:種類別
– 南米のeスポーツ・ゲーム市場:用途別

中東・アフリカのeスポーツ・ゲーム市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカのeスポーツ・ゲーム市場:種類別
– 中東・アフリカのeスポーツ・ゲーム市場:用途別

eスポーツ・ゲームの流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • レーザー溶接ブランク(LWB)の世界市場
    レーザー溶接ブランク(LWB)の世界市場レポート(Global Laser Welded Blanks (LWB) Market)では、セグメント別市場規模(種類別:線形溶接ブランク、非線形溶接ブランク、曲線線形溶接ブランク、用途別:自動車用、産業用)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、 …
  • 世界のプレミアムコスメティック市場
    当資料(Global Premium Cosmetic Market)は世界のプレミアムコスメティック市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のプレミアムコスメティック市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:従来型、有機、ビーガン、その他、用途別:ヘアケア、スキンケア、フレグランス&香水、メイクアップ、その他)、主要地域別市場規模、流通チ …
  • 世界のプレート冷凍庫市場
    当資料(Global Plate Freezers Market)は世界のプレート冷凍庫市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のプレート冷凍庫市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:縦型プレート冷凍庫、横型プレート冷凍庫、用途別:産業用、商業用)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要企業は …
  • 世界の通常型コロイダルシリカ市場
    当資料(Global Ordinary Colloidal Silica Market)は世界の通常型コロイダルシリカ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の通常型コロイダルシリカ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:アルカリ性コロイダルシリカ、酸性コロイダルシリカ、変性コロイダルシリカ、用途別:インベストメント鋳造、触媒、織物・生地 …
  • 世界のジクロロエタン(DCE)市場
    当資料(Global Dichloroethane (DCE) Market)は世界のジクロロエタン(DCE)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のジクロロエタン(DCE)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:1,1-ジクロロエタン、1,2-ジクロロエタン、用途別:化学薬品、農業、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの …
  • 世界の手動トグルクランプ市場
    当資料(Global Manual Toggle Clamps Market)は世界の手動トグルクランプ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の手動トグルクランプ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:仮型、永久型、用途別:医療用、産業用、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要企業 …
  • 世界の乳幼児用おむつ機器市場
    当資料(Global Baby Diaper Equipment Market)は世界の乳幼児用おむつ機器市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の乳幼児用おむつ機器市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:全自動おむつ装置、半自動おむつ装置、用途別:パンツタイプ、ウエストテープタイプ)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載 …
  • 世界のFRPパネル市場
    当資料(Global FRP Panels Market)は世界のFRPパネル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のFRPパネル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ガラス繊維強化ポリマー(GFRP)複合材料、その他(CFRP複合材料、AFRP複合材料など)、用途別:建設、輸送、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情 …
  • 世界のシェールガス市場
    当資料(Global Shale Gas Market)は世界のシェールガス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のシェールガス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:水平掘削、水圧破砕、その他、用途別:産業用、商業用、住宅用、運輸、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要企業は、E …
  • 世界の銅被覆鋼線市場
    当資料(Global Copper Clad Steel Wire Market)は世界の銅被覆鋼線市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の銅被覆鋼線市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:撚線、アース棒、その他、用途別:送電、通信、電気牽引、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要 …

【キーワード】eスポーツ・ゲーム、シングルプレイヤーゲーム、競争ゲーム、オンラインゲーム、クラブ、協会・組織