世界のエコフレンドリータイヤ市場:2024年~2029年

• 英文タイトル:Global Eco friendly tyre Market

Global Eco friendly tyre Market「世界のエコフレンドリータイヤ市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-51582
• 発行年月:2024年06月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:自動車・輸送
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Eco friendly tyre Market)は世界のエコフレンドリータイヤ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のエコフレンドリータイヤ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のエコフレンドリータイヤ市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

エコフレンドリータイヤ市場の種類別(By Type)のセグメントは、オールスチール、セミスチールをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、乗用車、小型商用車、大型商用車をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、エコフレンドリータイヤの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Michelin、ZC Rubber、Pirelli、…などがあり、各企業のエコフレンドリータイヤ販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のエコフレンドリータイヤ市場概要(Global Eco friendly tyre Market)

主要企業の動向
– Michelin社の企業概要・製品概要
– Michelin社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Michelin社の事業動向
– ZC Rubber社の企業概要・製品概要
– ZC Rubber社の販売量・売上・価格・市場シェア
– ZC Rubber社の事業動向
– Pirelli社の企業概要・製品概要
– Pirelli社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Pirelli社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2023年)

世界のエコフレンドリータイヤ市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:オールスチール、セミスチール
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:乗用車、小型商用車、大型商用車
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるエコフレンドリータイヤ市場規模

北米のエコフレンドリータイヤ市場(2019年~2029年)
– 北米のエコフレンドリータイヤ市場:種類別
– 北米のエコフレンドリータイヤ市場:用途別
– 米国のエコフレンドリータイヤ市場規模
– カナダのエコフレンドリータイヤ市場規模
– メキシコのエコフレンドリータイヤ市場規模

ヨーロッパのエコフレンドリータイヤ市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのエコフレンドリータイヤ市場:種類別
– ヨーロッパのエコフレンドリータイヤ市場:用途別
– ドイツのエコフレンドリータイヤ市場規模
– イギリスのエコフレンドリータイヤ市場規模
– フランスのエコフレンドリータイヤ市場規模

アジア太平洋のエコフレンドリータイヤ市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のエコフレンドリータイヤ市場:種類別
– アジア太平洋のエコフレンドリータイヤ市場:用途別
– 日本のエコフレンドリータイヤ市場規模
– 中国のエコフレンドリータイヤ市場規模
– インドのエコフレンドリータイヤ市場規模
– 東南アジアのエコフレンドリータイヤ市場規模

南米のエコフレンドリータイヤ市場(2019年~2029年)
– 南米のエコフレンドリータイヤ市場:種類別
– 南米のエコフレンドリータイヤ市場:用途別

中東・アフリカのエコフレンドリータイヤ市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのエコフレンドリータイヤ市場:種類別
– 中東・アフリカのエコフレンドリータイヤ市場:用途別

エコフレンドリータイヤの流通チャネル分析

調査の結論



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