• レポートコード:MRC-SE-50003 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:食品・飲料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Dry Beans Market)は世界のドライビーン市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のドライビーン市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のドライビーン市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ドライビーン市場の種類別(By Type)のセグメントは、ピントビーンズ、ブラックビーンズ、ネイビービーンズ、レッドキドニービーンズ、グレートノーザンビーンズ、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、デパート、コンビニ、サードパーティオンラインプラットフォーム、フレッシュEコマース、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ドライビーンの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Vanilla Food Company、Goya Food Inc.、MacTaggart’s Brand、…などがあり、各企業のドライビーン販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のドライビーン市場概要(Global Dry Beans Market)
主要企業の動向
– Vanilla Food Company社の企業概要・製品概要
– Vanilla Food Company社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Vanilla Food Company社の事業動向
– Goya Food Inc.社の企業概要・製品概要
– Goya Food Inc.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Goya Food Inc.社の事業動向
– MacTaggart’s Brand社の企業概要・製品概要
– MacTaggart’s Brand社の販売量・売上・価格・市場シェア
– MacTaggart’s Brand社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のドライビーン市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ピントビーンズ、ブラックビーンズ、ネイビービーンズ、レッドキドニービーンズ、グレートノーザンビーンズ、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、デパート、コンビニ、サードパーティオンラインプラットフォーム、フレッシュEコマース、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるドライビーン市場規模
北米のドライビーン市場(2019年~2029年)
– 北米のドライビーン市場:種類別
– 北米のドライビーン市場:用途別
– 米国のドライビーン市場規模
– カナダのドライビーン市場規模
– メキシコのドライビーン市場規模
ヨーロッパのドライビーン市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのドライビーン市場:種類別
– ヨーロッパのドライビーン市場:用途別
– ドイツのドライビーン市場規模
– イギリスのドライビーン市場規模
– フランスのドライビーン市場規模
アジア太平洋のドライビーン市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のドライビーン市場:種類別
– アジア太平洋のドライビーン市場:用途別
– 日本のドライビーン市場規模
– 中国のドライビーン市場規模
– インドのドライビーン市場規模
– 東南アジアのドライビーン市場規模
南米のドライビーン市場(2019年~2029年)
– 南米のドライビーン市場:種類別
– 南米のドライビーン市場:用途別
中東・アフリカのドライビーン市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのドライビーン市場:種類別
– 中東・アフリカのドライビーン市場:用途別
ドライビーンの流通チャネル分析
調査の結論