• レポートコード:MRC-SE-52157 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:医療、製薬 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Collagen & Gelatin Market)は世界のコラーゲン・ゼラチン市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のコラーゲン・ゼラチン市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のコラーゲン・ゼラチン市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
コラーゲン・ゼラチン市場の種類別(By Type)のセグメントは、ウシ、ブタ、マリンをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、創傷ケア、整形外科、心臓血管をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、コラーゲン・ゼラチンの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Integra Lifesciences Holdings Corporation、Collagen Matrix、Company 3、…などがあり、各企業のコラーゲン・ゼラチン販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のコラーゲン・ゼラチン市場概要(Global Collagen & Gelatin Market)
主要企業の動向
– Integra Lifesciences Holdings Corporation社の企業概要・製品概要
– Integra Lifesciences Holdings Corporation社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Integra Lifesciences Holdings Corporation社の事業動向
– Collagen Matrix社の企業概要・製品概要
– Collagen Matrix社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Collagen Matrix社の事業動向
– Company 3社の企業概要・製品概要
– Company 3社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Company 3社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のコラーゲン・ゼラチン市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ウシ、ブタ、マリン
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:創傷ケア、整形外科、心臓血管
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるコラーゲン・ゼラチン市場規模
北米のコラーゲン・ゼラチン市場(2019年~2029年)
– 北米のコラーゲン・ゼラチン市場:種類別
– 北米のコラーゲン・ゼラチン市場:用途別
– 米国のコラーゲン・ゼラチン市場規模
– カナダのコラーゲン・ゼラチン市場規模
– メキシコのコラーゲン・ゼラチン市場規模
ヨーロッパのコラーゲン・ゼラチン市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのコラーゲン・ゼラチン市場:種類別
– ヨーロッパのコラーゲン・ゼラチン市場:用途別
– ドイツのコラーゲン・ゼラチン市場規模
– イギリスのコラーゲン・ゼラチン市場規模
– フランスのコラーゲン・ゼラチン市場規模
アジア太平洋のコラーゲン・ゼラチン市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のコラーゲン・ゼラチン市場:種類別
– アジア太平洋のコラーゲン・ゼラチン市場:用途別
– 日本のコラーゲン・ゼラチン市場規模
– 中国のコラーゲン・ゼラチン市場規模
– インドのコラーゲン・ゼラチン市場規模
– 東南アジアのコラーゲン・ゼラチン市場規模
南米のコラーゲン・ゼラチン市場(2019年~2029年)
– 南米のコラーゲン・ゼラチン市場:種類別
– 南米のコラーゲン・ゼラチン市場:用途別
中東・アフリカのコラーゲン・ゼラチン市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのコラーゲン・ゼラチン市場:種類別
– 中東・アフリカのコラーゲン・ゼラチン市場:用途別
コラーゲン・ゼラチンの流通チャネル分析
調査の結論