• レポートコード:MRC-SE-44359 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:電子&半導体 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global CMOS Image Sensor Market)は世界のCMOSイメージセンサー市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のCMOSイメージセンサー市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のCMOSイメージセンサー市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
CMOSイメージセンサー市場の種類別(By Type)のセグメントは、裏面照射型(FI)CMOS、裏面照射型(BSI)CMOSセンサーをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、工業/宇宙/防衛、セキュリティ、医療、自動車、コンピューティング、消費者、モバイルをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、CMOSイメージセンサーの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Sony、Samsung、OmniVision、…などがあり、各企業のCMOSイメージセンサー販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のCMOSイメージセンサー市場概要(Global CMOS Image Sensor Market)
主要企業の動向
– Sony社の企業概要・製品概要
– Sony社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sony社の事業動向
– Samsung社の企業概要・製品概要
– Samsung社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Samsung社の事業動向
– OmniVision社の企業概要・製品概要
– OmniVision社の販売量・売上・価格・市場シェア
– OmniVision社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のCMOSイメージセンサー市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:裏面照射型(FI)CMOS、裏面照射型(BSI)CMOSセンサー
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:工業/宇宙/防衛、セキュリティ、医療、自動車、コンピューティング、消費者、モバイル
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるCMOSイメージセンサー市場規模
北米のCMOSイメージセンサー市場(2019年~2029年)
– 北米のCMOSイメージセンサー市場:種類別
– 北米のCMOSイメージセンサー市場:用途別
– 米国のCMOSイメージセンサー市場規模
– カナダのCMOSイメージセンサー市場規模
– メキシコのCMOSイメージセンサー市場規模
ヨーロッパのCMOSイメージセンサー市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのCMOSイメージセンサー市場:種類別
– ヨーロッパのCMOSイメージセンサー市場:用途別
– ドイツのCMOSイメージセンサー市場規模
– イギリスのCMOSイメージセンサー市場規模
– フランスのCMOSイメージセンサー市場規模
アジア太平洋のCMOSイメージセンサー市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のCMOSイメージセンサー市場:種類別
– アジア太平洋のCMOSイメージセンサー市場:用途別
– 日本のCMOSイメージセンサー市場規模
– 中国のCMOSイメージセンサー市場規模
– インドのCMOSイメージセンサー市場規模
– 東南アジアのCMOSイメージセンサー市場規模
南米のCMOSイメージセンサー市場(2019年~2029年)
– 南米のCMOSイメージセンサー市場:種類別
– 南米のCMOSイメージセンサー市場:用途別
中東・アフリカのCMOSイメージセンサー市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのCMOSイメージセンサー市場:種類別
– 中東・アフリカのCMOSイメージセンサー市場:用途別
CMOSイメージセンサーの流通チャネル分析
調査の結論