• レポートコード:MRC-SE-65543 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:材料・化学物質 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Carbonated Soft Drinks (CSDs) Market)は世界の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
炭酸ソフトドリンク(CSD)市場の種類別(By Type)のセグメントは、アルコール度数0.5%以下、ノンアルコールをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、オンライン、スーパーマーケット、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、炭酸ソフトドリンク(CSD)の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Pepsi、Dydo、Watsons、…などがあり、各企業の炭酸ソフトドリンク(CSD)販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場概要(Global Carbonated Soft Drinks (CSDs) Market)
主要企業の動向
– Pepsi社の企業概要・製品概要
– Pepsi社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Pepsi社の事業動向
– Dydo社の企業概要・製品概要
– Dydo社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Dydo社の事業動向
– Watsons社の企業概要・製品概要
– Watsons社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Watsons社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:アルコール度数0.5%以下、ノンアルコール
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:オンライン、スーパーマーケット、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
北米の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場(2019年~2029年)
– 北米の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:種類別
– 北米の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:用途別
– 米国の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
– カナダの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
– メキシコの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
ヨーロッパの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:種類別
– ヨーロッパの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:用途別
– ドイツの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
– イギリスの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
– フランスの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
アジア太平洋の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:種類別
– アジア太平洋の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:用途別
– 日本の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
– 中国の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
– インドの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
– 東南アジアの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場規模
南米の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場(2019年~2029年)
– 南米の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:種類別
– 南米の炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:用途別
中東・アフリカの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:種類別
– 中東・アフリカの炭酸ソフトドリンク(CSD)市場:用途別
炭酸ソフトドリンク(CSD)の流通チャネル分析
調査の結論