• レポートコード:MRC-SE-54405 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Service & Software |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Business-to-Business (B2B) E-commerce Market)は世界の企業間(B2B)Eコマース市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の企業間(B2B)Eコマース市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の企業間(B2B)Eコマース市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
企業間(B2B)Eコマース市場の種類別(By Type)のセグメントは、バイヤー指向Eコマース、サプライヤー指向Eコマース、仲介指向Eコマースをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、中小企業、大企業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、企業間(B2B)Eコマースの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Amazon、Walmart、IBM、…などがあり、各企業の企業間(B2B)Eコマース販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の企業間(B2B)Eコマース市場概要(Global Business-to-Business (B2B) E-commerce Market)
主要企業の動向
– Amazon社の企業概要・製品概要
– Amazon社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Amazon社の事業動向
– Walmart社の企業概要・製品概要
– Walmart社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Walmart社の事業動向
– IBM社の企業概要・製品概要
– IBM社の販売量・売上・価格・市場シェア
– IBM社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界の企業間(B2B)Eコマース市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:バイヤー指向Eコマース、サプライヤー指向Eコマース、仲介指向Eコマース
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:中小企業、大企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における企業間(B2B)Eコマース市場規模
北米の企業間(B2B)Eコマース市場(2019年~2029年)
– 北米の企業間(B2B)Eコマース市場:種類別
– 北米の企業間(B2B)Eコマース市場:用途別
– 米国の企業間(B2B)Eコマース市場規模
– カナダの企業間(B2B)Eコマース市場規模
– メキシコの企業間(B2B)Eコマース市場規模
ヨーロッパの企業間(B2B)Eコマース市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの企業間(B2B)Eコマース市場:種類別
– ヨーロッパの企業間(B2B)Eコマース市場:用途別
– ドイツの企業間(B2B)Eコマース市場規模
– イギリスの企業間(B2B)Eコマース市場規模
– フランスの企業間(B2B)Eコマース市場規模
アジア太平洋の企業間(B2B)Eコマース市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の企業間(B2B)Eコマース市場:種類別
– アジア太平洋の企業間(B2B)Eコマース市場:用途別
– 日本の企業間(B2B)Eコマース市場規模
– 中国の企業間(B2B)Eコマース市場規模
– インドの企業間(B2B)Eコマース市場規模
– 東南アジアの企業間(B2B)Eコマース市場規模
南米の企業間(B2B)Eコマース市場(2019年~2029年)
– 南米の企業間(B2B)Eコマース市場:種類別
– 南米の企業間(B2B)Eコマース市場:用途別
中東・アフリカの企業間(B2B)Eコマース市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの企業間(B2B)Eコマース市場:種類別
– 中東・アフリカの企業間(B2B)Eコマース市場:用途別
企業間(B2B)Eコマースの流通チャネル分析
調査の結論