• レポートコード:MRC-SE-54515 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Service & Software |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Assisted GPS Market)は世界のアシストGPS市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のアシストGPS市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のアシストGPS市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
アシストGPS市場の種類別(By Type)のセグメントは、ハードウェア、ソフトウェア、サービスをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、ビジネスインテリジェンス・分析、フリート管理、マッピング・ナビゲーション、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、アシストGPSの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Alcatel-Lucent SA、nternational Business Machines Corporation、Bharti Airtel、…などがあり、各企業のアシストGPS販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のアシストGPS市場概要(Global Assisted GPS Market)
主要企業の動向
– Alcatel-Lucent SA社の企業概要・製品概要
– Alcatel-Lucent SA社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Alcatel-Lucent SA社の事業動向
– nternational Business Machines Corporation社の企業概要・製品概要
– nternational Business Machines Corporation社の販売量・売上・価格・市場シェア
– nternational Business Machines Corporation社の事業動向
– Bharti Airtel社の企業概要・製品概要
– Bharti Airtel社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Bharti Airtel社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のアシストGPS市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ハードウェア、ソフトウェア、サービス
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:ビジネスインテリジェンス・分析、フリート管理、マッピング・ナビゲーション、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるアシストGPS市場規模
北米のアシストGPS市場(2019年~2029年)
– 北米のアシストGPS市場:種類別
– 北米のアシストGPS市場:用途別
– 米国のアシストGPS市場規模
– カナダのアシストGPS市場規模
– メキシコのアシストGPS市場規模
ヨーロッパのアシストGPS市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのアシストGPS市場:種類別
– ヨーロッパのアシストGPS市場:用途別
– ドイツのアシストGPS市場規模
– イギリスのアシストGPS市場規模
– フランスのアシストGPS市場規模
アジア太平洋のアシストGPS市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のアシストGPS市場:種類別
– アジア太平洋のアシストGPS市場:用途別
– 日本のアシストGPS市場規模
– 中国のアシストGPS市場規模
– インドのアシストGPS市場規模
– 東南アジアのアシストGPS市場規模
南米のアシストGPS市場(2019年~2029年)
– 南米のアシストGPS市場:種類別
– 南米のアシストGPS市場:用途別
中東・アフリカのアシストGPS市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのアシストGPS市場:種類別
– 中東・アフリカのアシストGPS市場:用途別
アシストGPSの流通チャネル分析
調査の結論