• レポートコード:MRC-SE-72334 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:化学・材料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Aroma Ingredients Market)は世界のアロマ成分市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のアロマ成分市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のアロマ成分市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
アロマ成分市場の種類別(By Type)のセグメントは、合成成分、天然成分をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、ファインフレグランス、トイレタリー、化粧品をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、アロマ成分の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Givaudan、Firmenich、International Flavors & Fragrances、…などがあり、各企業のアロマ成分販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のアロマ成分市場概要(Global Aroma Ingredients Market)
主要企業の動向
– Givaudan社の企業概要・製品概要
– Givaudan社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Givaudan社の事業動向
– Firmenich社の企業概要・製品概要
– Firmenich社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Firmenich社の事業動向
– International Flavors & Fragrances社の企業概要・製品概要
– International Flavors & Fragrances社の販売量・売上・価格・市場シェア
– International Flavors & Fragrances社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のアロマ成分市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:合成成分、天然成分
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:ファインフレグランス、トイレタリー、化粧品
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるアロマ成分市場規模
北米のアロマ成分市場(2019年~2029年)
– 北米のアロマ成分市場:種類別
– 北米のアロマ成分市場:用途別
– 米国のアロマ成分市場規模
– カナダのアロマ成分市場規模
– メキシコのアロマ成分市場規模
ヨーロッパのアロマ成分市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのアロマ成分市場:種類別
– ヨーロッパのアロマ成分市場:用途別
– ドイツのアロマ成分市場規模
– イギリスのアロマ成分市場規模
– フランスのアロマ成分市場規模
アジア太平洋のアロマ成分市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のアロマ成分市場:種類別
– アジア太平洋のアロマ成分市場:用途別
– 日本のアロマ成分市場規模
– 中国のアロマ成分市場規模
– インドのアロマ成分市場規模
– 東南アジアのアロマ成分市場規模
南米のアロマ成分市場(2019年~2029年)
– 南米のアロマ成分市場:種類別
– 南米のアロマ成分市場:用途別
中東・アフリカのアロマ成分市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのアロマ成分市場:種類別
– 中東・アフリカのアロマ成分市場:用途別
アロマ成分の流通チャネル分析
調査の結論