アニメーション・VFX・ゲームの世界市場:企業別、種類別、用途別、地域別

• 英文タイトル:Global Animation, VFX & Game Market

Global Animation, VFX & Game Market「アニメーション・VFX・ゲームの世界市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-37492
• 発行年月:2025年02月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

アニメーション・VFX・ゲームの世界市場レポート(Global Animation, VFX & Game Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、アニメーション・VFX・ゲームの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。アニメーション・VFX・ゲームの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、アニメーション・VFX・ゲームの市場規模を算出しました。

アニメーション・VFX・ゲーム市場は、種類別には、アニメーション&VFX、ゲーム&VFXに、用途別には、アニメ、映画、ビデオゲームに区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Tencent、NBCUniversal、Microsoft、…などがあり、各企業のアニメーション・VFX・ゲーム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

アニメーション・VFX・ゲーム市場の概要(Global Animation, VFX & Game Market)

主要企業の動向
– Tencent社の企業概要・製品概要
– Tencent社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Tencent社の事業動向
– NBCUniversal社の企業概要・製品概要
– NBCUniversal社の販売量・売上・価格・市場シェア
– NBCUniversal社の事業動向
– Microsoft社の企業概要・製品概要
– Microsoft社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Microsoft社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

アニメーション・VFX・ゲームの世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:アニメーション&VFX、ゲーム&VFX
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:アニメ、映画、ビデオゲーム
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

アニメーション・VFX・ゲームの地域別市場分析

アニメーション・VFX・ゲームの北米市場(2020年~2030年)
– アニメーション・VFX・ゲームの北米市場:種類別
– アニメーション・VFX・ゲームの北米市場:用途別
– アニメーション・VFX・ゲームのアメリカ市場規模
– アニメーション・VFX・ゲームのカナダ市場規模
– アニメーション・VFX・ゲームのメキシコ市場規模

アニメーション・VFX・ゲームのヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– アニメーション・VFX・ゲームのヨーロッパ市場:種類別
– アニメーション・VFX・ゲームのヨーロッパ市場:用途別
– アニメーション・VFX・ゲームのドイツ市場規模
– アニメーション・VFX・ゲームのイギリス市場規模
– アニメーション・VFX・ゲームのフランス市場規模

アニメーション・VFX・ゲームのアジア市場(2020年~2030年)
– アニメーション・VFX・ゲームのアジア市場:種類別
– アニメーション・VFX・ゲームのアジア市場:用途別
– アニメーション・VFX・ゲームの日本市場規模
– アニメーション・VFX・ゲームの中国市場規模
– アニメーション・VFX・ゲームのインド市場規模
– アニメーション・VFX・ゲームの東南アジア市場規模

アニメーション・VFX・ゲームの南米市場(2020年~2030年)
– アニメーション・VFX・ゲームの南米市場:種類別
– アニメーション・VFX・ゲームの南米市場:用途別

アニメーション・VFX・ゲームの中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– アニメーション・VFX・ゲームの中東・アフリカ市場:種類別
– アニメーション・VFX・ゲームの中東・アフリカ市場:用途別

アニメーション・VFX・ゲームの販売チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界のスマートコネクテッドベビーモニター市場
    当資料(Global Smart Connected Baby Monitors Market)は世界のスマートコネクテッドベビーモニター市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のスマートコネクテッドベビーモニター市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ビデオ接続ベビーモニター、オーディオ接続ベビーモニター、用途別:病院・診療所、在宅医療 …
  • 精密研削砥石の世界市場
    精密研削砥石の世界市場レポート(Global Precision Grinding Wheels Market)では、セグメント別市場規模(種類別:円筒外面研削、内面研削、平面研削、センターレス研削、用途別:自動車産業、鉄鋼産業、軸受産業、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメ …
  • 軸伸縮計の世界市場
    軸伸縮計の世界市場レポート(Global Axial Extensometers Market)では、セグメント別市場規模(種類別:平均軸タイプ、軸-水平タイプ、用途別:プラスチック測定、金属測定、繊維測定、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッ …
  • 世界のコード付きロータリーハンマードリル市場
    当資料(Global Corded Rotary Hammer Drill Market)は世界のコード付きロータリーハンマードリル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のコード付きロータリーハンマードリル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:高出力、低出力、用途別:建設業、装飾業、家庭用)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの …
  • スクログリセリドの世界市場
    スクログリセリドの世界市場レポート(Global Sucroglycerides Market)では、セグメント別市場規模(種類別:モノグリセリド、ジグリセリド、用途別:食品・飲料、医薬品、化粧品・パーソナルケア、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨ …
  • 世界のラディアントチューブ市場
    当資料(Global Radiant Tubes Market)は世界のラディアントチューブ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のラディアントチューブ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ダブル「P」チューブ、ストレートチューブ、Wチューブ、Uチューブ、その他、用途別:産業用、商業用、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析な …
  • ペンタブレットの世界市場
    ペンタブレットの世界市場レポート(Global Pen Tablet Market)では、セグメント別市場規模(種類別:512レベル、1024レベル、2048レベル、用途別:工業デザイン、アニメーション&映画、広告、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、 …
  • モノクローナル抗体診断試薬の世界市場
    モノクローナル抗体診断試薬の世界市場レポート(Global Monoclonal Antibody Diagnostic Reagents Market)では、セグメント別市場規模(種類別:酵素免疫測定法、ドット免疫金濾過アッセイ、二重抗原サンドイッチ化学発光法、組換え免疫ブロットアッセイ、用途別:腫瘍モニタリング、ウイルス性肝炎診断、性感染症診断、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プ …
  • 世界の自動車用ソレノイド市場
    当資料(Global Automotive Solenoids Market)は世界の自動車用ソレノイド市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の自動車用ソレノイド市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:2方弁、3方弁、4方弁、5方弁、用途別:エンジンマネジメントシステム、パワートレインシステム、安全・セキュリティシステム、空調制御、冷却 …
  • 高強度CFRTPの世界市場
    高強度CFRTPの世界市場レポート(Global High Strength CFRTP Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ポリアミド、ポリエーテルエーテルケトン、ポリフェニレンサルファイド、ポリカーボネート、用途別:航空宇宙、自動車、耐久消費財)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析 …

【キーワード】アニメーション・VFX・ゲーム、アニメーション&VFX、ゲーム&VFX、アニメ、映画、ビデオゲーム