• レポートコード:MRC-SE-18159 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス、ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
家庭用電子生体認証の世界市場レポート(Global Consumer Electronic Biometrics Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、家庭用電子生体認証の世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。家庭用電子生体認証の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、家庭用電子生体認証の市場規模を算出しました。
家庭用電子生体認証市場は、種類別には、静電容量センサー、光学センサー、電界センサー、熱センサー、超音波センサーに、用途別には、ボイススキャン、フェイシャルスキャン、ハンドスキャン、フィンガースキャン、アイリススキャンに区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、IDEX、ZKTeco、CrossMatch Technologies、…などがあり、各企業の家庭用電子生体認証販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
家庭用電子生体認証市場の概要(Global Consumer Electronic Biometrics Market)
主要企業の動向
– IDEX社の企業概要・製品概要
– IDEX社の販売量・売上・価格・市場シェア
– IDEX社の事業動向
– ZKTeco社の企業概要・製品概要
– ZKTeco社の販売量・売上・価格・市場シェア
– ZKTeco社の事業動向
– CrossMatch Technologies社の企業概要・製品概要
– CrossMatch Technologies社の販売量・売上・価格・市場シェア
– CrossMatch Technologies社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
家庭用電子生体認証の世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:静電容量センサー、光学センサー、電界センサー、熱センサー、超音波センサー
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:ボイススキャン、フェイシャルスキャン、ハンドスキャン、フィンガースキャン、アイリススキャン
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
家庭用電子生体認証の地域別市場分析
家庭用電子生体認証の北米市場(2019年~2029年)
– 家庭用電子生体認証の北米市場:種類別
– 家庭用電子生体認証の北米市場:用途別
– 家庭用電子生体認証のアメリカ市場規模
– 家庭用電子生体認証のカナダ市場規模
– 家庭用電子生体認証のメキシコ市場規模
…
家庭用電子生体認証のヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– 家庭用電子生体認証のヨーロッパ市場:種類別
– 家庭用電子生体認証のヨーロッパ市場:用途別
– 家庭用電子生体認証のドイツ市場規模
– 家庭用電子生体認証のイギリス市場規模
– 家庭用電子生体認証のフランス市場規模
…
家庭用電子生体認証のアジア市場(2019年~2029年)
– 家庭用電子生体認証のアジア市場:種類別
– 家庭用電子生体認証のアジア市場:用途別
– 家庭用電子生体認証の日本市場規模
– 家庭用電子生体認証の中国市場規模
– 家庭用電子生体認証のインド市場規模
– 家庭用電子生体認証の東南アジア市場規模
…
家庭用電子生体認証の南米市場(2019年~2029年)
– 家庭用電子生体認証の南米市場:種類別
– 家庭用電子生体認証の南米市場:用途別
…
家庭用電子生体認証の中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– 家庭用電子生体認証の中東・アフリカ市場:種類別
– 家庭用電子生体認証の中東・アフリカ市場:用途別
…
家庭用電子生体認証の販売チャネル分析
調査の結論