• レポートコード:MRC-SE-80138 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:自動車・運送 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Automotive Infotainment Market)は世界の車載用インフォテインメント市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の車載用インフォテインメント市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の車載用インフォテインメント市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
車載用インフォテインメント市場の種類別(By Type)のセグメントは、QNXシステム、WinCEシステム、Linuxシステム、その他システムをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、OEM、アフターマーケットをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、車載用インフォテインメントの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Panasonic、Fujitsu-Ten、Pioneer、…などがあり、各企業の車載用インフォテインメント販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の車載用インフォテインメント市場概要(Global Automotive Infotainment Market)
主要企業の動向
– Panasonic社の企業概要・製品概要
– Panasonic社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Panasonic社の事業動向
– Fujitsu-Ten社の企業概要・製品概要
– Fujitsu-Ten社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Fujitsu-Ten社の事業動向
– Pioneer社の企業概要・製品概要
– Pioneer社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Pioneer社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界の車載用インフォテインメント市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:QNXシステム、WinCEシステム、Linuxシステム、その他システム
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:OEM、アフターマーケット
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における車載用インフォテインメント市場規模
北米の車載用インフォテインメント市場(2019年~2029年)
– 北米の車載用インフォテインメント市場:種類別
– 北米の車載用インフォテインメント市場:用途別
– 米国の車載用インフォテインメント市場規模
– カナダの車載用インフォテインメント市場規模
– メキシコの車載用インフォテインメント市場規模
ヨーロッパの車載用インフォテインメント市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの車載用インフォテインメント市場:種類別
– ヨーロッパの車載用インフォテインメント市場:用途別
– ドイツの車載用インフォテインメント市場規模
– イギリスの車載用インフォテインメント市場規模
– フランスの車載用インフォテインメント市場規模
アジア太平洋の車載用インフォテインメント市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の車載用インフォテインメント市場:種類別
– アジア太平洋の車載用インフォテインメント市場:用途別
– 日本の車載用インフォテインメント市場規模
– 中国の車載用インフォテインメント市場規模
– インドの車載用インフォテインメント市場規模
– 東南アジアの車載用インフォテインメント市場規模
南米の車載用インフォテインメント市場(2019年~2029年)
– 南米の車載用インフォテインメント市場:種類別
– 南米の車載用インフォテインメント市場:用途別
中東・アフリカの車載用インフォテインメント市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの車載用インフォテインメント市場:種類別
– 中東・アフリカの車載用インフォテインメント市場:用途別
車載用インフォテインメントの流通チャネル分析
調査の結論