ウェアラブルゲームアクセサリーの世界市場:市場規模・動向・予測

• 英文タイトル:Global Wearable Gaming Accessories Market

Global Wearable Gaming Accessories Market「ウェアラブルゲームアクセサリーの世界市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-11383
• 発行年月:2025年03月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:消費財
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

ウェアラブルゲームアクセサリーの世界市場レポート(Global Wearable Gaming Accessories Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、ウェアラブルゲームアクセサリーの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。ウェアラブルゲームアクセサリーの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ウェアラブルゲームアクセサリーの市場規模を算出しました。

ウェアラブルゲームアクセサリー市場は、種類別には、VRヘッドセット、ウェアラブルコントローラー、ゲーミングウェアラブルボディスーツに、用途別には、旗艦店、ゲーム専門店、オンラインストア、その他に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Sony、Microsoft、Samsung Electronics、…などがあり、各企業のウェアラブルゲームアクセサリー販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

ウェアラブルゲームアクセサリー市場の概要(Global Wearable Gaming Accessories Market)

主要企業の動向
– Sony社の企業概要・製品概要
– Sony社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sony社の事業動向
– Microsoft社の企業概要・製品概要
– Microsoft社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Microsoft社の事業動向
– Samsung Electronics社の企業概要・製品概要
– Samsung Electronics社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Samsung Electronics社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

ウェアラブルゲームアクセサリーの世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:VRヘッドセット、ウェアラブルコントローラー、ゲーミングウェアラブルボディスーツ
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:旗艦店、ゲーム専門店、オンラインストア、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

ウェアラブルゲームアクセサリーの地域別市場分析

ウェアラブルゲームアクセサリーの北米市場(2020年~2030年)
– ウェアラブルゲームアクセサリーの北米市場:種類別
– ウェアラブルゲームアクセサリーの北米市場:用途別
– ウェアラブルゲームアクセサリーのアメリカ市場規模
– ウェアラブルゲームアクセサリーのカナダ市場規模
– ウェアラブルゲームアクセサリーのメキシコ市場規模

ウェアラブルゲームアクセサリーのヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– ウェアラブルゲームアクセサリーのヨーロッパ市場:種類別
– ウェアラブルゲームアクセサリーのヨーロッパ市場:用途別
– ウェアラブルゲームアクセサリーのドイツ市場規模
– ウェアラブルゲームアクセサリーのイギリス市場規模
– ウェアラブルゲームアクセサリーのフランス市場規模

ウェアラブルゲームアクセサリーのアジア市場(2020年~2030年)
– ウェアラブルゲームアクセサリーのアジア市場:種類別
– ウェアラブルゲームアクセサリーのアジア市場:用途別
– ウェアラブルゲームアクセサリーの日本市場規模
– ウェアラブルゲームアクセサリーの中国市場規模
– ウェアラブルゲームアクセサリーのインド市場規模
– ウェアラブルゲームアクセサリーの東南アジア市場規模

ウェアラブルゲームアクセサリーの南米市場(2020年~2030年)
– ウェアラブルゲームアクセサリーの南米市場:種類別
– ウェアラブルゲームアクセサリーの南米市場:用途別

ウェアラブルゲームアクセサリーの中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– ウェアラブルゲームアクセサリーの中東・アフリカ市場:種類別
– ウェアラブルゲームアクセサリーの中東・アフリカ市場:用途別

ウェアラブルゲームアクセサリーの販売チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 歯科用クラウン・ブリッジの世界市場
    歯科用クラウン・ブリッジの世界市場レポート(Global Dental Crown and Bridges Market)では、セグメント別市場規模(種類別:セラミック・磁器材料、金、チタン、金属合金、用途別:病院、歯科医院、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、 …
  • コスメティックインプラントの世界市場
    コスメティックインプラントの世界市場レポート(Global Cosmetics Implants Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ポリマー、金属、セラミックス、生物、用途別:豊胸手術、歯科インプラント、顔面インプラント、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリ …
  • デジタル式病理学分析の世界市場
    デジタル式病理学分析の世界市場レポート(Global Digital Pathology Analytic Market)では、セグメント別市場規模(種類別:スライド全体イメージング、画像分析-情報学、情報管理システムストレージ&通信、デジタルIVDデバイス、その他、用途別:製薬&バイオテクノロジー企業、病院&診断センター、教育機関)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェ …
  • レーダートランスポンダーの世界市場
    レーダートランスポンダーの世界市場レポート(Global Radar Transponders Market)では、セグメント別市場規模(種類別:Cバンド、Xバンド、用途別:航空機、ミサイル、宇宙ロケット、探査ロケット、通信工学、船舶、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ …
  • 伸縮性導電材料の世界市場
    伸縮性導電材料の世界市場レポート(Global Stretchable Conductive Market)では、セグメント別市場規模(種類別:グラフェン、カーボンナノチューブ、銀、銅、その他、用途別:ウェアラブル、生物医学、太陽光発電、化粧品)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリ …
  • 世界の産業機械におけるCFD市場
    当資料(Global CFD in Industrial Machinery Market)は世界の産業機械におけるCFD市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の産業機械におけるCFD市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:気体、液体、用途別:軽工業、重工業)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含ま …
  • 世界のプロモーションインフレータブル市場
    当資料(Global Promotional Inflatables Market)は世界のプロモーションインフレータブル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のプロモーションインフレータブル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:エアーダンス、ゲイン、ビール瓶、その他、用途別:商業、公的機関、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル …
  • 世界の異方性導電性接着剤市場
    当資料(Global Anisotropic Conductive Adhesives Market)は世界の異方性導電性接着剤市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の異方性導電性接着剤市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:エポキシベース接着剤、シリコーンベース接着剤、アクリルベース接着剤、その他、用途別:電気・電子、半導体、ガラス産 …
  • 世界の検体回収システム市場
    当資料(Global Specimen Retrieval Systems Market)は世界の検体回収システム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の検体回収システム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:取り外し可能、取り外し不可、用途別:婦人科、泌尿器科、消化器外科)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載していま …
  • ホッパーローダーの世界市場
    ホッパーローダーの世界市場レポート(Global Hopper Loaders Market)では、セグメント別市場規模(種類別:単相ホッパーローダー、三相ホッパーローダー、用途別:プラスチック加工、化学工業、食品工業、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシ …

【キーワード】ウェアラブルゲームアクセサリー、VRヘッドセット、ウェアラブルコントローラー、ゲーミングウェアラブルボディスーツ、旗艦店、ゲーム専門店、オンラインストア