世界のOTT市場:2024年レポート

• 英文タイトル:Global OTT Market

Global OTT Market「世界のOTT市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-74592
• 発行年月:2024年06月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:Service & Software
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global OTT Market)は世界のOTT市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のOTT市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のOTT市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

OTT市場の種類別(By Type)のセグメントは、VoIP、SMS、Apps、クラウドサービス、インターネットテレビをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、家庭用、商業用をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、OTTの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Facebook、YouTube (Google)、Netflix、…などがあり、各企業のOTT販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のOTT市場概要(Global OTT Market)

主要企業の動向
– Facebook社の企業概要・製品概要
– Facebook社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Facebook社の事業動向
– YouTube (Google)社の企業概要・製品概要
– YouTube (Google)社の販売量・売上・価格・市場シェア
– YouTube (Google)社の事業動向
– Netflix社の企業概要・製品概要
– Netflix社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Netflix社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2023年)

世界のOTT市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:VoIP、SMS、Apps、クラウドサービス、インターネットテレビ
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:家庭用、商業用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるOTT市場規模

北米のOTT市場(2019年~2029年)
– 北米のOTT市場:種類別
– 北米のOTT市場:用途別
– 米国のOTT市場規模
– カナダのOTT市場規模
– メキシコのOTT市場規模

ヨーロッパのOTT市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのOTT市場:種類別
– ヨーロッパのOTT市場:用途別
– ドイツのOTT市場規模
– イギリスのOTT市場規模
– フランスのOTT市場規模

アジア太平洋のOTT市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のOTT市場:種類別
– アジア太平洋のOTT市場:用途別
– 日本のOTT市場規模
– 中国のOTT市場規模
– インドのOTT市場規模
– 東南アジアのOTT市場規模

南米のOTT市場(2019年~2029年)
– 南米のOTT市場:種類別
– 南米のOTT市場:用途別

中東・アフリカのOTT市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのOTT市場:種類別
– 中東・アフリカのOTT市場:用途別

OTTの流通チャネル分析

調査の結論



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【キーワード】OTT、VoIP、SMS、Apps、クラウドサービス、インターネットテレビ、家庭用、商業用