• レポートコード:MRC-SE-07208 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Pharma & Healthcare |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
三価インフルエンザワクチンの世界市場レポート(Global Trivalent Flu Vaccine Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、三価インフルエンザワクチンの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。三価インフルエンザワクチンの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、三価インフルエンザワクチンの市場規模を算出しました。
三価インフルエンザワクチン市場は、種類別には、筋肉内注射、点鼻薬、皮内注射に、用途別には、病院、クリニック、保健所、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Sanofi Pasteur、AstraZeneca、CSL、…などがあり、各企業の三価インフルエンザワクチン販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
三価インフルエンザワクチン市場の概要(Global Trivalent Flu Vaccine Market)
主要企業の動向
– Sanofi Pasteur社の企業概要・製品概要
– Sanofi Pasteur社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sanofi Pasteur社の事業動向
– AstraZeneca社の企業概要・製品概要
– AstraZeneca社の販売量・売上・価格・市場シェア
– AstraZeneca社の事業動向
– CSL社の企業概要・製品概要
– CSL社の販売量・売上・価格・市場シェア
– CSL社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
三価インフルエンザワクチンの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:筋肉内注射、点鼻薬、皮内注射
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:病院、クリニック、保健所、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
三価インフルエンザワクチンの地域別市場分析
三価インフルエンザワクチンの北米市場(2019年~2029年)
– 三価インフルエンザワクチンの北米市場:種類別
– 三価インフルエンザワクチンの北米市場:用途別
– 三価インフルエンザワクチンのアメリカ市場規模
– 三価インフルエンザワクチンのカナダ市場規模
– 三価インフルエンザワクチンのメキシコ市場規模
…
三価インフルエンザワクチンのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– 三価インフルエンザワクチンのヨーロッパ市場:種類別
– 三価インフルエンザワクチンのヨーロッパ市場:用途別
– 三価インフルエンザワクチンのドイツ市場規模
– 三価インフルエンザワクチンのイギリス市場規模
– 三価インフルエンザワクチンのフランス市場規模
…
三価インフルエンザワクチンのアジア市場(2019年~2029年)
– 三価インフルエンザワクチンのアジア市場:種類別
– 三価インフルエンザワクチンのアジア市場:用途別
– 三価インフルエンザワクチンの日本市場規模
– 三価インフルエンザワクチンの中国市場規模
– 三価インフルエンザワクチンのインド市場規模
– 三価インフルエンザワクチンの東南アジア市場規模
…
三価インフルエンザワクチンの南米市場(2019年~2029年)
– 三価インフルエンザワクチンの南米市場:種類別
– 三価インフルエンザワクチンの南米市場:用途別
…
三価インフルエンザワクチンの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– 三価インフルエンザワクチンの中東・アフリカ市場:種類別
– 三価インフルエンザワクチンの中東・アフリカ市場:用途別
…
三価インフルエンザワクチンの販売チャネル分析
調査の結論