世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market

Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market「世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-41979
• 発行年月:2025年03月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス、ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market)は世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場の種類別(By Type)のセグメントは、PC、コンソール、モバイルをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、エンターテインメント、eスポーツ大会をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)の市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Blizzard Entertainment、Epic Games、WeMade Entertainment、…などがあり、各企業のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場概要(Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market)

主要企業の動向
– Blizzard Entertainment社の企業概要・製品概要
– Blizzard Entertainment社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Blizzard Entertainment社の事業動向
– Epic Games社の企業概要・製品概要
– Epic Games社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Epic Games社の事業動向
– WeMade Entertainment社の企業概要・製品概要
– WeMade Entertainment社の販売量・売上・価格・市場シェア
– WeMade Entertainment社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:PC、コンソール、モバイル
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:エンターテインメント、eスポーツ大会
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– 米国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– カナダのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– メキシコのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– ドイツのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– イギリスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– フランスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– 日本のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– 中国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– インドのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– 東南アジアのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別

中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)の流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界のBPカフ市場
    当資料(Global BP Cuff Market)は世界のBPカフ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のBPカフ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:シングルエアバッグ、マルチエアバッグ、用途別:病院、救急センター、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要企業は、Spacela …
  • ソーシャルログインツールの世界市場
    ソーシャルログインツールの世界市場レポート(Global Social Login Tools Market)では、セグメント別市場規模(種類別:クラウド、オンプレミス、用途別:大企業、中小企業)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス …
  • 世界のインパルスコンデンサー市場
    当資料(Global Impulse Capacitor Market)は世界のインパルスコンデンサー市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のインパルスコンデンサー市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:高電圧、低電圧、用途別:家庭用、商業用、工業用、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含ま …
  • 4-アミノ-2,2,6,6-テトラメチルピペリジン1-オキシルフリーラジカルの世界市場
    4-アミノ-2,2,6,6-テトラメチルピペリジン1-オキシルフリーラジカルの世界市場レポート(Global 4-Amino-2,2,6,6-tetramethylpiperidine 1-Oxyl Free Radical (CAS 14691-88-4) Market)では、セグメント別市場規模(種類別:純度≥98%、純度
  • 世界のソーラーパネル取付構造市場
    当資料(Global Solar Panel Mounting Structures Market)は世界のソーラーパネル取付構造市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のソーラーパネル取付構造市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:屋上取付構造、地上取付構造、ポール上部取付構造、ポール側面取付構造、その他、用途別:産業、商業、住宅)、主 …
  • 世界のビットコインプロジェクトインキュベーターサービス市場
    当資料(Global Bitcoin Project Incubator Service Market)は世界のビットコインプロジェクトインキュベーターサービス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のビットコインプロジェクトインキュベーターサービス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:分散総勘定元帳、暗号通貨、用途別:スタートアップ、 …
  • 世界の直接経口抗凝固薬市場
    当資料(Global Direct Oral Anticoagulant Market)は世界の直接経口抗凝固薬市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の直接経口抗凝固薬市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:アピキサバン、ダビガトラン、リバロキサバン、エドキサバン、用途別:病院薬局、ドラッグストア、オンライン薬局)、主要地域別市場規模、 …
  • 世界のシガレットマシン市場
    当資料(Global Cigarette Machines Market)は世界のシガレットマシン市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のシガレットマシン市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:壁掛けタイプ、キャビネットタイプ、用途別:パブ、ナイトクラブ、ホテル、駅、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載していま …
  • 世界のフルーツナイフ市場
    当資料(Global Fruit Knives Market)は世界のフルーツナイフ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のフルーツナイフ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ステンレスナイフ、セラミックナイフ、その他、用途別:住宅、レストラン、ホテル、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に …
  • 世界の高性能繊維市場
    当資料(Global High - Performance Fibers Market)は世界の高性能繊維市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の高性能繊維市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:炭素繊維、アラミド繊維、ガラス繊維、ポリフェニレンサルファイド(PPS)、用途別:航空宇宙&防衛、自動車、スポーツ用品、代替エネルギー、電子& …

【キーワード】マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)、PC、コンソール、モバイル、エンターテインメント、eスポーツ大会