• レポートコード:MRC-SE-82652 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Service & Software |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Personal Finance Apps Market)は世界のパーソナルファイナンスアプリ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のパーソナルファイナンスアプリ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のパーソナルファイナンスアプリ市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
パーソナルファイナンスアプリ市場の種類別(By Type)のセグメントは、Android、iOS、Webベースをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、携帯電話、タブレット、コンピューター、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、パーソナルファイナンスアプリの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Mint、Acorns、Spendee、…などがあり、各企業のパーソナルファイナンスアプリ販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のパーソナルファイナンスアプリ市場概要(Global Personal Finance Apps Market)
主要企業の動向
– Mint社の企業概要・製品概要
– Mint社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Mint社の事業動向
– Acorns社の企業概要・製品概要
– Acorns社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Acorns社の事業動向
– Spendee社の企業概要・製品概要
– Spendee社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Spendee社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のパーソナルファイナンスアプリ市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:Android、iOS、Webベース
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:携帯電話、タブレット、コンピューター、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるパーソナルファイナンスアプリ市場規模
北米のパーソナルファイナンスアプリ市場(2019年~2029年)
– 北米のパーソナルファイナンスアプリ市場:種類別
– 北米のパーソナルファイナンスアプリ市場:用途別
– 米国のパーソナルファイナンスアプリ市場規模
– カナダのパーソナルファイナンスアプリ市場規模
– メキシコのパーソナルファイナンスアプリ市場規模
ヨーロッパのパーソナルファイナンスアプリ市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのパーソナルファイナンスアプリ市場:種類別
– ヨーロッパのパーソナルファイナンスアプリ市場:用途別
– ドイツのパーソナルファイナンスアプリ市場規模
– イギリスのパーソナルファイナンスアプリ市場規模
– フランスのパーソナルファイナンスアプリ市場規模
アジア太平洋のパーソナルファイナンスアプリ市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のパーソナルファイナンスアプリ市場:種類別
– アジア太平洋のパーソナルファイナンスアプリ市場:用途別
– 日本のパーソナルファイナンスアプリ市場規模
– 中国のパーソナルファイナンスアプリ市場規模
– インドのパーソナルファイナンスアプリ市場規模
– 東南アジアのパーソナルファイナンスアプリ市場規模
南米のパーソナルファイナンスアプリ市場(2019年~2029年)
– 南米のパーソナルファイナンスアプリ市場:種類別
– 南米のパーソナルファイナンスアプリ市場:用途別
中東・アフリカのパーソナルファイナンスアプリ市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのパーソナルファイナンスアプリ市場:種類別
– 中東・アフリカのパーソナルファイナンスアプリ市場:用途別
パーソナルファイナンスアプリの流通チャネル分析
調査の結論