• レポートコード:MRC-SE-77753 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:医療、製薬、バイオ |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Molecular Diagnostics Tests & Reagents Market)は世界の分子診断検査及び試薬市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の分子診断検査及び試薬市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の分子診断検査及び試薬市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
分子診断検査及び試薬市場の種類別(By Type)のセグメントは、専門診断、分子診断、糖尿病モニタリングをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、糖尿病、感染症、腫瘍、循環器、HIV、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、分子診断検査及び試薬の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Siemens Healthcare、Cobas、Abbott Laboratories、…などがあり、各企業の分子診断検査及び試薬販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の分子診断検査及び試薬市場概要(Global Molecular Diagnostics Tests & Reagents Market)
主要企業の動向
– Siemens Healthcare社の企業概要・製品概要
– Siemens Healthcare社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Siemens Healthcare社の事業動向
– Cobas社の企業概要・製品概要
– Cobas社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Cobas社の事業動向
– Abbott Laboratories社の企業概要・製品概要
– Abbott Laboratories社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Abbott Laboratories社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界の分子診断検査及び試薬市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:専門診断、分子診断、糖尿病モニタリング
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:糖尿病、感染症、腫瘍、循環器、HIV、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における分子診断検査及び試薬市場規模
北米の分子診断検査及び試薬市場(2019年~2029年)
– 北米の分子診断検査及び試薬市場:種類別
– 北米の分子診断検査及び試薬市場:用途別
– 米国の分子診断検査及び試薬市場規模
– カナダの分子診断検査及び試薬市場規模
– メキシコの分子診断検査及び試薬市場規模
ヨーロッパの分子診断検査及び試薬市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの分子診断検査及び試薬市場:種類別
– ヨーロッパの分子診断検査及び試薬市場:用途別
– ドイツの分子診断検査及び試薬市場規模
– イギリスの分子診断検査及び試薬市場規模
– フランスの分子診断検査及び試薬市場規模
アジア太平洋の分子診断検査及び試薬市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の分子診断検査及び試薬市場:種類別
– アジア太平洋の分子診断検査及び試薬市場:用途別
– 日本の分子診断検査及び試薬市場規模
– 中国の分子診断検査及び試薬市場規模
– インドの分子診断検査及び試薬市場規模
– 東南アジアの分子診断検査及び試薬市場規模
南米の分子診断検査及び試薬市場(2019年~2029年)
– 南米の分子診断検査及び試薬市場:種類別
– 南米の分子診断検査及び試薬市場:用途別
中東・アフリカの分子診断検査及び試薬市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの分子診断検査及び試薬市場:種類別
– 中東・アフリカの分子診断検査及び試薬市場:用途別
分子診断検査及び試薬の流通チャネル分析
調査の結論