• レポートコード:MRC-SE-61001 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Wedding Apparels Market)は世界のウェディングアパレル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のウェディングアパレル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のウェディングアパレル市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ウェディングアパレル市場の種類別(By Type)のセグメントは、中国式ウエディングアパレル、韓国式ウエディングアパレル、日本式ウエディングアパレル、洋服、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、個人購入、ウェディングドレスレンタルサービス、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ウェディングアパレルの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Pronovias、Rosa Clara、De La Cierva Y Nicolas、…などがあり、各企業のウェディングアパレル販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のウェディングアパレル市場概要(Global Wedding Apparels Market)
主要企業の動向
– Pronovias社の企業概要・製品概要
– Pronovias社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Pronovias社の事業動向
– Rosa Clara社の企業概要・製品概要
– Rosa Clara社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Rosa Clara社の事業動向
– De La Cierva Y Nicolas社の企業概要・製品概要
– De La Cierva Y Nicolas社の販売量・売上・価格・市場シェア
– De La Cierva Y Nicolas社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のウェディングアパレル市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:中国式ウエディングアパレル、韓国式ウエディングアパレル、日本式ウエディングアパレル、洋服、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:個人購入、ウェディングドレスレンタルサービス、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるウェディングアパレル市場規模
北米のウェディングアパレル市場(2019年~2029年)
– 北米のウェディングアパレル市場:種類別
– 北米のウェディングアパレル市場:用途別
– 米国のウェディングアパレル市場規模
– カナダのウェディングアパレル市場規模
– メキシコのウェディングアパレル市場規模
ヨーロッパのウェディングアパレル市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのウェディングアパレル市場:種類別
– ヨーロッパのウェディングアパレル市場:用途別
– ドイツのウェディングアパレル市場規模
– イギリスのウェディングアパレル市場規模
– フランスのウェディングアパレル市場規模
アジア太平洋のウェディングアパレル市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のウェディングアパレル市場:種類別
– アジア太平洋のウェディングアパレル市場:用途別
– 日本のウェディングアパレル市場規模
– 中国のウェディングアパレル市場規模
– インドのウェディングアパレル市場規模
– 東南アジアのウェディングアパレル市場規模
南米のウェディングアパレル市場(2019年~2029年)
– 南米のウェディングアパレル市場:種類別
– 南米のウェディングアパレル市場:用途別
中東・アフリカのウェディングアパレル市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのウェディングアパレル市場:種類別
– 中東・アフリカのウェディングアパレル市場:用途別
ウェディングアパレルの流通チャネル分析
調査の結論