• レポートコード:MRC-SE-21622 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
クライミング用ハーフロープの世界市場レポート(Global Climbing Half Ropes Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、クライミング用ハーフロープの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。クライミング用ハーフロープの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、クライミング用ハーフロープの市場規模を算出しました。
クライミング用ハーフロープ市場は、種類別には、ドライコアトリートメント、ドライコア&シーストリートメント、ドライシーストリートメント、ノンドライトリートメントに、用途別には、家庭、商業に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Tendon、Petzl、Mammut、…などがあり、各企業のクライミング用ハーフロープ販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
クライミング用ハーフロープ市場の概要(Global Climbing Half Ropes Market)
主要企業の動向
– Tendon社の企業概要・製品概要
– Tendon社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Tendon社の事業動向
– Petzl社の企業概要・製品概要
– Petzl社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Petzl社の事業動向
– Mammut社の企業概要・製品概要
– Mammut社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Mammut社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
クライミング用ハーフロープの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:ドライコアトリートメント、ドライコア&シーストリートメント、ドライシーストリートメント、ノンドライトリートメント
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:家庭、商業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
クライミング用ハーフロープの地域別市場分析
クライミング用ハーフロープの北米市場(2019年~2029年)
– クライミング用ハーフロープの北米市場:種類別
– クライミング用ハーフロープの北米市場:用途別
– クライミング用ハーフロープのアメリカ市場規模
– クライミング用ハーフロープのカナダ市場規模
– クライミング用ハーフロープのメキシコ市場規模
…
クライミング用ハーフロープのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– クライミング用ハーフロープのヨーロッパ市場:種類別
– クライミング用ハーフロープのヨーロッパ市場:用途別
– クライミング用ハーフロープのドイツ市場規模
– クライミング用ハーフロープのイギリス市場規模
– クライミング用ハーフロープのフランス市場規模
…
クライミング用ハーフロープのアジア市場(2019年~2029年)
– クライミング用ハーフロープのアジア市場:種類別
– クライミング用ハーフロープのアジア市場:用途別
– クライミング用ハーフロープの日本市場規模
– クライミング用ハーフロープの中国市場規模
– クライミング用ハーフロープのインド市場規模
– クライミング用ハーフロープの東南アジア市場規模
…
クライミング用ハーフロープの南米市場(2019年~2029年)
– クライミング用ハーフロープの南米市場:種類別
– クライミング用ハーフロープの南米市場:用途別
…
クライミング用ハーフロープの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– クライミング用ハーフロープの中東・アフリカ市場:種類別
– クライミング用ハーフロープの中東・アフリカ市場:用途別
…
クライミング用ハーフロープの販売チャネル分析
調査の結論