• レポートコード:MRC-SE-64177 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス・ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Social Media Advertising Market)は世界のソーシャルメディア広告市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のソーシャルメディア広告市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のソーシャルメディア広告市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ソーシャルメディア広告市場の種類別(By Type)のセグメントは、検索広告、モバイル広告、バナー広告、クラシファイド広告、デジタル動画広告、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、小売、自動車、娯楽、金融サービス、通信、消費財、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ソーシャルメディア広告の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Alphabet、Twitter、Yahoo! Inc、…などがあり、各企業のソーシャルメディア広告販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のソーシャルメディア広告市場概要(Global Social Media Advertising Market)
主要企業の動向
– Alphabet社の企業概要・製品概要
– Alphabet社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Alphabet社の事業動向
– Twitter社の企業概要・製品概要
– Twitter社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Twitter社の事業動向
– Yahoo! Inc社の企業概要・製品概要
– Yahoo! Inc社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Yahoo! Inc社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のソーシャルメディア広告市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:検索広告、モバイル広告、バナー広告、クラシファイド広告、デジタル動画広告、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:小売、自動車、娯楽、金融サービス、通信、消費財、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるソーシャルメディア広告市場規模
北米のソーシャルメディア広告市場(2019年~2029年)
– 北米のソーシャルメディア広告市場:種類別
– 北米のソーシャルメディア広告市場:用途別
– 米国のソーシャルメディア広告市場規模
– カナダのソーシャルメディア広告市場規模
– メキシコのソーシャルメディア広告市場規模
ヨーロッパのソーシャルメディア広告市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのソーシャルメディア広告市場:種類別
– ヨーロッパのソーシャルメディア広告市場:用途別
– ドイツのソーシャルメディア広告市場規模
– イギリスのソーシャルメディア広告市場規模
– フランスのソーシャルメディア広告市場規模
アジア太平洋のソーシャルメディア広告市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のソーシャルメディア広告市場:種類別
– アジア太平洋のソーシャルメディア広告市場:用途別
– 日本のソーシャルメディア広告市場規模
– 中国のソーシャルメディア広告市場規模
– インドのソーシャルメディア広告市場規模
– 東南アジアのソーシャルメディア広告市場規模
南米のソーシャルメディア広告市場(2019年~2029年)
– 南米のソーシャルメディア広告市場:種類別
– 南米のソーシャルメディア広告市場:用途別
中東・アフリカのソーシャルメディア広告市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのソーシャルメディア広告市場:種類別
– 中東・アフリカのソーシャルメディア広告市場:用途別
ソーシャルメディア広告の流通チャネル分析
調査の結論