• レポートコード:MRC-SE-67216 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Medical Devices & Consumables |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Non-Gelatin Empty Capsules Market)は世界の非ゼラチン性空カプセル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の非ゼラチン性空カプセル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の非ゼラチン性空カプセル市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
非ゼラチン性空カプセル市場の種類別(By Type)のセグメントは、HPMCカプセル、プルランカプセル、アルギン酸ナトリウムカプセル、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、医薬品、健康補助食品、化粧品、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、非ゼラチン性空カプセルの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Capsugel、Qualicaps、ACG Worldwide、…などがあり、各企業の非ゼラチン性空カプセル販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の非ゼラチン性空カプセル市場概要(Global Non-Gelatin Empty Capsules Market)
主要企業の動向
– Capsugel社の企業概要・製品概要
– Capsugel社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Capsugel社の事業動向
– Qualicaps社の企業概要・製品概要
– Qualicaps社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Qualicaps社の事業動向
– ACG Worldwide社の企業概要・製品概要
– ACG Worldwide社の販売量・売上・価格・市場シェア
– ACG Worldwide社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界の非ゼラチン性空カプセル市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:HPMCカプセル、プルランカプセル、アルギン酸ナトリウムカプセル、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:医薬品、健康補助食品、化粧品、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における非ゼラチン性空カプセル市場規模
北米の非ゼラチン性空カプセル市場(2019年~2029年)
– 北米の非ゼラチン性空カプセル市場:種類別
– 北米の非ゼラチン性空カプセル市場:用途別
– 米国の非ゼラチン性空カプセル市場規模
– カナダの非ゼラチン性空カプセル市場規模
– メキシコの非ゼラチン性空カプセル市場規模
ヨーロッパの非ゼラチン性空カプセル市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの非ゼラチン性空カプセル市場:種類別
– ヨーロッパの非ゼラチン性空カプセル市場:用途別
– ドイツの非ゼラチン性空カプセル市場規模
– イギリスの非ゼラチン性空カプセル市場規模
– フランスの非ゼラチン性空カプセル市場規模
アジア太平洋の非ゼラチン性空カプセル市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の非ゼラチン性空カプセル市場:種類別
– アジア太平洋の非ゼラチン性空カプセル市場:用途別
– 日本の非ゼラチン性空カプセル市場規模
– 中国の非ゼラチン性空カプセル市場規模
– インドの非ゼラチン性空カプセル市場規模
– 東南アジアの非ゼラチン性空カプセル市場規模
南米の非ゼラチン性空カプセル市場(2019年~2029年)
– 南米の非ゼラチン性空カプセル市場:種類別
– 南米の非ゼラチン性空カプセル市場:用途別
中東・アフリカの非ゼラチン性空カプセル市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの非ゼラチン性空カプセル市場:種類別
– 中東・アフリカの非ゼラチン性空カプセル市場:用途別
非ゼラチン性空カプセルの流通チャネル分析
調査の結論