• レポートコード:MRC-SE-57173 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Service & Software |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Online Payroll Services Market)は世界のオンライン給与計算サービス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のオンライン給与計算サービス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のオンライン給与計算サービス市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
オンライン給与計算サービス市場の種類別(By Type)のセグメントは、一般的給与計算サービス、拡張的給与計算サービス、フルサービス給与計算サービスをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、中小企業、中規模企業、大企業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、オンライン給与計算サービスの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Intuit、PayUSA、OnPay、…などがあり、各企業のオンライン給与計算サービス販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のオンライン給与計算サービス市場概要(Global Online Payroll Services Market)
主要企業の動向
– Intuit社の企業概要・製品概要
– Intuit社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Intuit社の事業動向
– PayUSA社の企業概要・製品概要
– PayUSA社の販売量・売上・価格・市場シェア
– PayUSA社の事業動向
– OnPay社の企業概要・製品概要
– OnPay社の販売量・売上・価格・市場シェア
– OnPay社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のオンライン給与計算サービス市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:一般的給与計算サービス、拡張的給与計算サービス、フルサービス給与計算サービス
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:中小企業、中規模企業、大企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるオンライン給与計算サービス市場規模
北米のオンライン給与計算サービス市場(2019年~2029年)
– 北米のオンライン給与計算サービス市場:種類別
– 北米のオンライン給与計算サービス市場:用途別
– 米国のオンライン給与計算サービス市場規模
– カナダのオンライン給与計算サービス市場規模
– メキシコのオンライン給与計算サービス市場規模
ヨーロッパのオンライン給与計算サービス市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのオンライン給与計算サービス市場:種類別
– ヨーロッパのオンライン給与計算サービス市場:用途別
– ドイツのオンライン給与計算サービス市場規模
– イギリスのオンライン給与計算サービス市場規模
– フランスのオンライン給与計算サービス市場規模
アジア太平洋のオンライン給与計算サービス市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のオンライン給与計算サービス市場:種類別
– アジア太平洋のオンライン給与計算サービス市場:用途別
– 日本のオンライン給与計算サービス市場規模
– 中国のオンライン給与計算サービス市場規模
– インドのオンライン給与計算サービス市場規模
– 東南アジアのオンライン給与計算サービス市場規模
南米のオンライン給与計算サービス市場(2019年~2029年)
– 南米のオンライン給与計算サービス市場:種類別
– 南米のオンライン給与計算サービス市場:用途別
中東・アフリカのオンライン給与計算サービス市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのオンライン給与計算サービス市場:種類別
– 中東・アフリカのオンライン給与計算サービス市場:用途別
オンライン給与計算サービスの流通チャネル分析
調査の結論