• レポートコード:MRC-SE-55872 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Active Smart Glasses Market)は世界のアクティブスマートグラス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のアクティブスマートグラス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のアクティブスマートグラス市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
アクティブスマートグラス市場の種類別(By Type)のセグメントは、浮遊粒子デバイスガラス、エレクトロクロミックガラス、液晶/ポリマー分散液晶ガラス、マイクロブラインド、ナノクリスタルガラスをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、交通、電子、建築、太陽光発電をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、アクティブスマートグラスの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Saint Gobain、PPG、Gentex、…などがあり、各企業のアクティブスマートグラス販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のアクティブスマートグラス市場概要(Global Active Smart Glasses Market)
主要企業の動向
– Saint Gobain社の企業概要・製品概要
– Saint Gobain社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Saint Gobain社の事業動向
– PPG社の企業概要・製品概要
– PPG社の販売量・売上・価格・市場シェア
– PPG社の事業動向
– Gentex社の企業概要・製品概要
– Gentex社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Gentex社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2023年)
世界のアクティブスマートグラス市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:浮遊粒子デバイスガラス、エレクトロクロミックガラス、液晶/ポリマー分散液晶ガラス、マイクロブラインド、ナノクリスタルガラス
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:交通、電子、建築、太陽光発電
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるアクティブスマートグラス市場規模
北米のアクティブスマートグラス市場(2019年~2029年)
– 北米のアクティブスマートグラス市場:種類別
– 北米のアクティブスマートグラス市場:用途別
– 米国のアクティブスマートグラス市場規模
– カナダのアクティブスマートグラス市場規模
– メキシコのアクティブスマートグラス市場規模
ヨーロッパのアクティブスマートグラス市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのアクティブスマートグラス市場:種類別
– ヨーロッパのアクティブスマートグラス市場:用途別
– ドイツのアクティブスマートグラス市場規模
– イギリスのアクティブスマートグラス市場規模
– フランスのアクティブスマートグラス市場規模
アジア太平洋のアクティブスマートグラス市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のアクティブスマートグラス市場:種類別
– アジア太平洋のアクティブスマートグラス市場:用途別
– 日本のアクティブスマートグラス市場規模
– 中国のアクティブスマートグラス市場規模
– インドのアクティブスマートグラス市場規模
– 東南アジアのアクティブスマートグラス市場規模
南米のアクティブスマートグラス市場(2019年~2029年)
– 南米のアクティブスマートグラス市場:種類別
– 南米のアクティブスマートグラス市場:用途別
中東・アフリカのアクティブスマートグラス市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのアクティブスマートグラス市場:種類別
– 中東・アフリカのアクティブスマートグラス市場:用途別
アクティブスマートグラスの流通チャネル分析
調査の結論